kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Sep 12

  • 19:01  ……ほう http://t.co/MJ9oIEjP
  • 18:04  @voice0726 あざーす  [in reply to voice0726]
  • 17:53  発表おわた 聞いてくださりありがとうございました!
  • 14:52  研究会が始る雰囲気はとくにしないのでのほほんとしている感ある。わたしはのほほんとはしていないが!
  • 14:43  びっくろ。。: ユニクロビックカメラ、新宿で共同店舗「ビックロ」を開業 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/7AF7rilM
  • 13:57  @Miraranran そうなのかなあ 地場の新鮮なほうがいいとも言いきれないってことですか  [in reply to Miraranran]
  • 13:56  @hiralie632 了解ですー  [in reply to hiralie632]
  • 13:30  九州で北海道産の牛乳を使用したなんとか言うのを見ると、近場のおいしい牛乳を使った方がいいのではという余計な感想を
  • 13:24  まちがいついでにびっくりドンキーに来た まちがいかは知らんが
  • 13:20  諸事間違って箱崎九大前に出た
  • 12:49  @yearman ないといいなあw  [in reply to yearman]
  • 12:46  @hiralie632 おつかれさまです。食事を取ってからいくので、そんなに急がなくてだいじょうぶです!  [in reply to hiralie632]
  • 12:42  @Mitchara そう、とおりゃんせですねw もうかたほうはなんだったかな  [in reply to Mitchara]
  • 12:40  @Mitchara 天神の交叉点は違った気がしました!  [in reply to Mitchara]
  • 12:32  @hiralie632 どもです! もうできてはいるので(そして見直す気はさらさらないので)、そろそろ向おうかとも思っているわけですが  [in reply to hiralie632]
  • 12:32  @yearman wwww  [in reply to yearman]
  • 12:30  @yearman 印刷許可はもらったけど、鍵が開いてるかとかそう言うw  [in reply to yearman]
  • 12:28  @yearman そうなんですか! 食べる気ないけどw  [in reply to yearman]
  • 12:27  @jellyfish_chika 夕飯のお吸い物の種にする  [in reply to jellyfish_chika]
  • 12:25  国文っていつごろ行けば印刷に間に合いますか?
  • 12:04  RT @kazzwatabe: いいかげん大学やら専門学校やらの音楽・美術学校は著作権について教える授業をしっかりみっちりやるべきじゃないかなあ。じゃないと卒業した後に自己防衛ができないよ。
  • 12:01  ハンドアウト書き終ったーーー
  • 11:52  RT @yukkurot: >今朝の道新に初音ミクコスの子とツーショットでご満悦の上田札幌市長 マジじゃねーかwwwwwwwwwwww http://t.co/wrPP2hSN
  • 11:41  幾多キャンパスでぐぐったら生田キャンパスが出てきてありがとうございます的ななにか
  • 11:39  「おかださんって自己突っ込み多めだよね」と言われ超納得したことある
  • 11:36  @nkmr_aki おめでとうございます!  [in reply to nkmr_aki]
  • 11:36  @Mitchara ふむー なんかすわりがわるくて「濃いなー」とかになりそうな気がしますw 「こ!」が非文とは言わないんですけど  [in reply to Mitchara]
  • 11:32  そういえば、「関東のひとって「濃い」を感嘆的にいうと「こ」になるんですかね」と聞かれ(聞かれてはいないのかもしれないが)、「こーとかこっになるんじゃないですかね、あえて言うなら」と返事してみた
  • 11:31  @Fumi3648 下の本でかー  [in reply to Fumi3648]
  • 10:49  「必ずしも多くない」とはこれいかに。ひとりでもいるのか? > 21世紀の日本語学界においては、音義説は科学的価値に乏しいとされることが多く、その信奉者は必ずしも多くない。 (http://t.co/o1bldUCI)
  • 10:36  @yearman いや、dkdkとか書いたもんだから、しといたよ!とか言うひとが出るんじゃないかと思ってw  [in reply to yearman]
  • 10:32  かなしいのでブロックしましたとかご報告いらないです
  • 10:32  わたしはどうだろう(dkdk(じゃない
  • 10:32  RT @shinji_kono: Twitter はブロックされて一人前。
  • 10:00  10k字行きそうなのでお付き合いくださるみなさまはよろしくお願いします
  • 09:43  家主がラジオを流していて、子育て相談のコーナーになっている(ダイヤモンドユカイとどなたかがMCだ)。興味深いのは、視聴者からのアドバイスを求めるとともに、専門家も呼んでいて、視聴者からのアドバイスについても意見を求めていたことである。
  • 08:48  RT @_donanobispacem: 一定の特性あるマイノリティを合理的な根拠なく排除する社会では、いつ自分の持つ何かの特性が排除のネタにされるかわからない。だから、例えば生保受給者とか同性婚とか定住外国人の差別とか、そういう問題も、決して他人事じゃない。マイノリティ ...
  • 08:48  RT @ozapro18: 一応「英語教育」が専門→勤務先の英語教育をよくしたい→頑張る→データをきちんと検証したい→「あいつは自分の研究のために教育をやっている」と思われる→orz
  • 08:45  RT @ainsophyao: 早野さんのポジションを、なぜ科学ジャーナリストや"科学"学者が取れなかったかは考えておいたほうがいい。物理の能力はそこまで必要でなかった。ただ、データを読み込む根気が信じられない強さだった。読んだデータ量が力になるのは通常の科学と同じ。それ ...
  • 08:29  @hiralie632 女性であることを喜ぶのがいかんのだ、的なあれかと思いますけどね  [in reply to hiralie632]
  • 08:28  @jellyfish_chika なにいってんの……  [in reply to jellyfish_chika]
  • 08:26  RT @makeplex: みんな「どの会社が?」とかなってたので総務省に電話取材してざっとまとめた。「縦書きレイアウトの国際標準化、民間団体などが推進」 http://t.co/AKGqx6c3 #denshi #電子書籍
  • 08:25  むくり

Powered by twtr2src