kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Sep 24

  • 22:25  移行に失敗したフォントはなにかと考えるに,Font Booksからインストールしたもののようだ。さようなら……
  • 22:20  ISO 649のお勉強??がてらDoulosとCharles SILのアップデートをしたり
  • 20:55  サンシャイン牧場への勧誘三度目だわ。あんまりする気にならないので拒否。あんまりゲームするきぶんではない
  • 17:49  有名人のRTすげーと思った(なに
  • 16:58  @pollyanna_y 千葉大理学部でも出たので,全理学部に対する挑戦かと思ったら,阪大とか東工大とかでは出ませんね……  [in reply to pollyanna_y]
  • 15:12  名刺をいただいたひとの数を数えると104人だった。つらつら考えるにあのひとが100人めであったようだ
  • 15:08  名刺って分厚いなあ。こんだけあって60枚強しかないのか
  • 14:37  後期がはじまった大学があるらしい
  • 14:27  なまえを勘違いしてただけで見つかった←
  • 14:24  電話をもらって,メールを送りますねと意って切ったはいいが,しかし名刺が見つからない罠
  • 02:22  程度推意のひt (。_゜☆\ バキバキ
  • 02:20  > Brown's writing is not just bad; it is staggeringly, clumsily, thoughtlessly, almost ingeniously bad. ( http://tinyurl.com/r6tye2 )
  • 01:25  このランプはかざりか!?
  • 01:24  numlockが点灯しないわりにnumlockキーを何度押しても無効にならないのでこれはいかにと思ったら「仕様です」と説明書にある件

Powered by twtr2src