kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Sep 25

  • 23:51  @kozawa げーむとかめんどいです  [in reply to kozawa]
  • 21:37  webcaht.freenode.netが落ちた……
  • 20:40  県民がどうという番組が国民統合に果たす役割について
  • 19:55  おふろー
  • 19:55  LuaといわれるとLuaTeXしか思いつかな
  • 13:14  ほっとかれてる権利が愚行権ならほっとかない権利もまた愚行権で適宜調整するしかないんじゃないですかね
  • 13:11  やなぎた氏の把握がまずいだけなのか,どうなのか,不案内でよく分らない
  • 13:05  あらいそ→ありそ は,意味が分りにくくなるから好まれなかったというのだが,ギリシア語やラテン語では複合語を形成するときに母音連続を落とすという性質があるごとく,反例が多すぎる
  • 13:02  ふつうに同音衝突と考えればいいじゃないか
  • 13:01  返してしまっててもとにないのだけれど,やなぎた『室町時代の国語』で,さとおやvsさとうやを聞き分けるのはシラビームがどうこうと書いてあって,わたくしにはシラビームが魔法の呪文かなにかのように聞こえましたよ
  • 12:11  10/24に家人の誕生日を祝うぞ,と言われていて,はてなにかあったようなと思って思い出せなかったのだが,人文科学とコンピュータ研究会@佐倉の日じゃないか
  • 02:14  @Ninomy PHDコミックスが本来の姿を忘れ去っているのですね。分ります  [in reply to Ninomy]
  • 01:21  RT @kawabata: うわぁぁぁ。これ撮影した人、消されるぞwww http://bit.ly/2h9ezE

Powered by twtr2src