kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Nov 26

  • 23:20  すずきゆか『おうちでごはん 3』 が出てた
  • 23:03  いつになったらprepare外れるのかなーって待ってたんですよ
  • 23:02  supplementary messagesやんなきゃーと思ってたら @takot さんが作業中だからしばらく待ってよっと
  • 23:01  Please do not bite the newcomers, Assume good faith?
  • 22:58  『文学』10-6はたかぎ先生と横市大の先生が仕掛け人とのことで,ふだん伺ってるはなしがまとまったものでもあるので,買うかもらうか(ぉ)するつもり
  • 22:47  @Ninomy 忘れただけなんじゃない  [in reply to Ninomy]
  • 22:46  @aokomoriuta 見た人からべつに言ってもいいんじゃないかな  [in reply to aokomoriuta]
  • 22:36  @nan_no_hi 千秋でした。のだめは5巻くらいまで親戚の家で読んでそれきりですね……  [in reply to nan_no_hi]
  • 22:23  のだめと彼氏(……名前が出てこない)の指揮者は就職できたのか?
  • 22:22  のだめ最終巻ですか
  • 20:43  @aokomoriuta じゃないかな  [in reply to aokomoriuta]
  • 16:41  @kotoito おかえりです  [in reply to kotoito]
  • 16:22  @wcj2009 RT @ksaka98: 一行情報:今日のNHK9時からのニュースでウィキメディアカンファレンス2009が取りあげられるかもしれないの説。#WCJ2009
  • 15:15  どうでもいいことではあるけれど,産経の記者の方は午前中でお帰りになりましたね > wcj1009
  • 15:08  初版の副本があるなんて……
  • 15:08  島谷『印刷文明史』初版1,2巻をもらった
  • 14:48  リサイクル図書の日だってわすれてt!
  • 09:55  てか出かけないとまづい
  • 09:51  @britty んー,(自然)科学なのか,学術なのか,後者だとわたしはなんとなく感じてたみたいですが  [in reply to britty]
  • 09:48  @mhatta 敵は内に有り,ってので,それは分らなくもないというより分るのですが(たとえばわが文学部のえらいひととか),だとしても,国民とは民間のことではないのもまたしかりでしょう  [in reply to mhatta]
  • 09:37  ほかのエントリで書いてあるというかもしれない。しかし,ポインタもなかったし,ないだろうと思っている
  • 09:34  このまえの毛利氏の仕分けでの発表について書いてた仕分け人も,自分が仕分け人をする資格があると考える理由も書かず,素人たる自身へのプレゼンがどうこうと言う。そんなことで奪われたと思うひとが納得するだろうか
  • 09:29  しわけのひと,というか財務省に予算が割り当てられる人と対話を行う意志が感じられないのに反省したって反省のし損としか思えないが,まあそんなこと言ってたらこどもの喧嘩か
  • 02:01  寝る
  • 02:01  Tiger開発終了かと思ったらたんに開発が止ってただけだった……
  • 02:01  PeraPeraPrv,バージョンアップがしばらくないから,乗り換えないとなあ
  • 01:51  @ikegai 国に頼らないことは現状認識のすえに行き着くとして,頼るのではなくむしろ国のためにするのだ,ということに,なかなかたどり着かないんじゃないかなという気もするのですが (cf. 予算が削られるなら海外逃亡だ,とか
  • 01:44  @kzhr あった。  [in reply to kzhr]
  • 01:33  音声学の講義のファイルが見あたらない……
  • 01:19  @britty Wikipedia:多数の言語版にあるが日本語版にない記事 は,コミュニティが随時加除してるものだと思ってたのですが  [in reply to britty]

Powered by twtr2src