kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Mar 19

  • 11:19  つや消しされたダウンがあったら買うのにな
  • 09:44  定期の期限があと2週間
  • 08:46  ghostscriptがアップデートしたからか、MacPortsパッケージのアップデートがいっぱい出てきた
  • 00:54  さて、きょうをどうにかやりすごせば、しばらく神経を使う予定もない。がんがるために寝る
  • 00:30  シャベルはひとが手にもって使うもの、ショベルは車、スコップは園芸用。
  • 00:27  @goodmoon まあ、飲んでしばらくのはなしですけどね。人体の神秘というか、カフェインの作用のひとつの、気分をやわらげる効果がわたしは強く出るようです  [in reply to goodmoon]
  • 00:12  眠れないときは、体温を下げるようにしている。自室だとPCの音がうるさいことや、見ちゃったりすることがあるので、居間に行って暗闇でぼおっとする。
  • 00:07  @goodmoon さらに言えば、アルコールで眠くなるためしがない。カフェインは眠くなりますが  [in reply to goodmoon]
  • 00:03  睡眠の質がこれ以上下がるとかつらい以外のなにものでもないので(ぁ
  • 00:01  寝酒は良質な睡眠に貢献しないと聞いてたまにするのもまったくやめてしまった私。
  • 00:00  @fwd_yutaro わたしも不覚にも楽しんでしまったので損したきぶんはないのですが^_^;  [in reply to fwd_yutaro]

Powered by twtr2src