kzhr's diary

ad ponendum

その1割に入れるだらうか

川上弘美のキーワードをなんとなく見てゐたら、

好きな作家は誰ですか?と聞かれて、筆頭に「村上春樹」と答える奴の8割と「川上弘美」と答える奴の9割と「江國香織」と答える奴の10割は、ふだんろくに本なんて読まない奴だと思う。ちょっとムカつくことがあったので、私怨愚痴。

といふのが。


筆頭は川上弘美だけではないけれど、遠藤周作だから似たやうなものか。私怨と云ふことで2割引くらゐしてもよいのだらうか。それにしても、7割。むう。


http://pitecan.com/Bookshelf/kzhr/ に所有書籍を全部入れてみたのだが、偏りがはなはだしいから、祿に本を讀まない人に數へ上げられても文句を言へない氣もする。