kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Sep 09

  • 21:44 田畠やうのものは棄ててき
  • 21:43 下巻3話をくぼたあつし氏が取り上げて有名だが同1話もわるかな
  • 21:41 くらべるのはまちがってるけど
  • 21:41 わたしは閑居友のほうがすきだな
  • 21:40 つれづれぐさ読了。試験対策にはなったようなならなかったような
  • 21:13 マリンの花火を上空から眺めた
  • 21:13 きょうはかわさきのほうからはねだに降りた。整備庫のまえで着陸したけど何番滑走路かしら
  • 21:08 急いでたからバス停でクレームしようかと思ったけど雨なので思い止まったよ
  • 21:07 つだぬま行きとだけリムジンバスの受付のひとに言ったら京成つだぬまゆきを発券されたよ
  • 18:19 保安検査場を通過せり
  • 16:49 座席確保
  • 16:47 ここで函館本線と別れる
  • 16:43 一路千歳へ
  • 16:42 そういえば半年だけだったんですねえ。6年いっしょでもあれなひとはあれなままなのにね
  • 16:41 高校で半年だけおなじ部活だった人に声をかけたら来てくれたので話した
  • 13:34 救世主はいるのだろーか
  • 13:33 ひとみしりされて会話も持たない
  • 13:25 とみろくさめを困らせているわたし
  • 12:00 とみろくさめ遅延
  • 10:51 図書館なう。デューイ法排架とか
  • 10:36 終りかと思ったら書体字体字形を説明できてないんだけどと突っ込まれたわらい
  • 10:34 面接終った
  • 08:58 部屋をまちがってた
  • 08:54 まあいいや一番乗りだと思って
  • 08:54 だれもいないなーはやすぎたかなーと思ったがそんなでもない
  • 08:23 ホテル出ます
  • 07:33 これから面接ですよよよ。何人いっしょに受けてるのかきょう分る,のかな
  • 07:29 おきたたた

Powered by twtr2src