kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Sep 08

  • 23:58 札幌駅にできたJR Towerというのが札幌じゅうの百貨店から客を奪ってるらしい。「ここになんでもあるわけじゃないじゃないですか」と言ってしまう
  • 23:56 iPod持ってくればよかった
  • 23:09 kobeni さんは 神戸に さんだと思ってたら違うらしい。@はしない(何
  • 23:02 @tsugorou これはなにをしているんですか……?
  • 22:40 そなえつけのナイトウェアがひざまでしかないのだが,こんなもんなんだろうか
  • 22:33 今週末私何があるんだっけ(素
  • 22:22 練習中に飲食という発想があまり…… > アルコール
  • 21:47 > だれともなく
  • 21:45 Tokyo メディフェス 2009 って有名,ですか?
  • 21:29 さっきからやたら接続が切れるな(・m・`
  • 21:25 答えを確認してうちのめされるのがいやなだけで繰り返される問いがある: なんであのひとはじぶんを好きじゃないんだ,とか
  • 16:45 旭川の信号は記憶にない
  • 16:44 @Tommy6 小樽の信号は信号名だったような
  • 16:39 @shokou5 ありがとうございます。札幌駅前ATMで硬貨が入れられなかったのでそちらまで行ってたんでした
  • 16:35 札幌の信号についてる標識は信号名じゃないらしい
  • 16:13 一本通りを間違えて道議会にぶつかった
  • 16:11 なんでやたらめったら北洋銀行があるの?
  • 16:06 もし札幌に来ることになったら銀行変えよう……
  • 16:05 硬貨を扱えるATMを探してたら大通公園まで来てしまった
  • 15:18 南陽堂なう
  • 15:17 しかしなんに対する申し訳でこんな時間設定に……
  • 15:16 時間の使い方を間違っとる
  • 15:16 みんな時間よりずっとはやく来てるし見直しの音がずっとかりかりいうし
  • 15:15 英語だけじゃないからたとえばロシア語とかが2時間前提の出題をしてないとも限らないけど
  • 15:12 一部のかたにはざんねんながら落ちるのはむずかしそうです
  • 15:11 言語系だったのでとりたてて内容理解に困ることもなかった
  • 15:10 前期がニュース英語で後期が言語ないし哲学系かと思ってたらSociety of Mindsなる本からの抜粋が出た
  • 15:07 6時までひまだ
  • 15:07 どう考えても1時間分の内容しかないのに途中退室の禁止の試験時間2時間って、なに
  • 15:04 筆記試験終了のお知らせ
  • 12:22 MUFGのATM遠いな……(・・`
  • 11:59 ひますぎるからホテル戻る
  • 11:58 英語しだいだな
  • 11:58 まあ配分の大きいところはそう間違ったことを書いてないはずだから8割は行ったろう
  • 11:56 ごちそうさま
  • 11:56 いしづかモデルとかノーマークすぎて見かえしてもなかった
  • 11:55 書体字体字形もこんなあからさまなサーヴィス問題ないのに書けなかった。いしづか先生ごめんなさい
  • 11:53 北大以外を受けるなら文法やり直し必須。覚えた
  • 11:52 きのうつきしま国語学を見ながら副詞ってよく分からないなーって思ってたらこれですよ
  • 11:50 陳述の副詞が説明できなかった。おかべ先生ごめんなさい
  • 11:48 試験問題が回収されて残念。
  • 11:47 まあいいや
  • 11:46 メンチってこんな固かったっけ……ってこれ豚カツじゃん
  • 11:44 ごはんの量が多い
  • 11:40 中央食堂なう
  • 11:40 専門試験終了のお知らせ(違
  • 08:04 (あ,そのあと試験直行です
  • 08:03 朝食バイキングをつけたのでおいしくいただいてきますよ(おいしいかまだ分らないが
  • 08:02 @snty_tact 行ってきます!!
  • 07:35 おきた

Powered by twtr2src