kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Oct 01

  • 23:09  ちなみにわたくしは,NEW ADVENTUREで「雨の音」が好きです
  • 20:21  先ほどから目から汗がちろちろ出る件
  • 19:58  わたしへの興味がないならほっとけばよさそうなのに。恋のはなしになりかけたときだけ耳をそばだてるな
  • 19:56  小学校の同級生で飲んだときのことだった
  • 19:55  以下略と言いそうになったがこらえた
  • 19:55  役に立ちそうもない研究だなとなじられた。くやしさのあまり、おまえの勉強したことや将来の職が
  • 19:27  書体の基盤に書記運動があるのは疑えないなあ。筆触はどうでもいいけど
  • 19:26  ドトールでくたってたら電車を一本のがした
  • 19:21  多様性に寄与するといふのは世界をそのままにしておけといふことなのか?
  • 19:14  あへて置くこの言語なるものの多様さといふことの問ひとしてのつまらなさを示さないか
  • 19:09  ひとしくないといふ、これら単位のそれぞれさは
  • 19:06  世にはさまざまな「単位」があってそれはカタログとなしえない
  • 19:02  カタログづくりに精を入れる現地調査者にできるだろうか;別れていればよいのか
  • 18:54  言語多様性についての試論は、
  • 18:38  本を返して帰ります
  • 18:38  ひさびさに学校に来たとて長居しすぎた。んー、5時間くらいか。
  • 08:42  初日から木2とか4年生がやることじゃないですね!(とかいう
  • 08:41  きょうから後期ですよ
  • 08:41  @wheel2033 いやまあ,好きだからこそ口ずさんだんですけどねw  [in reply to wheel2033]
  • 03:22  ナカノヒト / *ナカデナイヒト; すたっふノヒト / すたっふデナイヒト
  • 03:10  目覚めた,と思ったらまだ寝て2時間しか経っていなかったという。酔いが入ったまま寝るといつもこうだ……
  • 01:06  mjsk「千葉大学のバッジの意味するところは……,千葉大学の「千」を配して構成された」
  • 00:57  @takot そのとおりです。なんで歌ったかは永遠の謎ですが  [in reply to takot]
  • 00:54  @takot 千葉もスト規定があることはあるのですが,毎春ストをするのは,千葉以遠なので,西千葉は関係ないのでした  [in reply to takot]
  • 00:45  街は終りへのフェスティバル,と飲み会で口ずさんでたわたしは莫迦でしょうか。救いがたい莫迦ですね
  • 00:37  ウィキペディアンにウィキペディアで告知するよりメディアを通じて告知した方がよく届く現実

Powered by twtr2src