kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Oct 02

  • 23:46  unicodeっていつの間にかバージョンアップしてる印象。ただ単にウォッチャーじゃないだけだが
  • 23:44  モデルはできたのであとは実証ですね!……修士以降の課題ですが
  • 23:10  @kozawa っおおつ・はたの・みやけ編(2006)『認知科学への招待2』研究社  [in reply to kozawa]
  • 23:03  主流だったのか
  • 23:03  「本章の目的は、音韻論という分野の紹介とともに、その中で現在主流となっている最適性理論」(ふかざわ・きたはら2006)
  • 21:31  Writing Systems Research誌はいったいいつになったら出るんですか……?
  • 19:08  Cogn Lin?
  • 19:07  やまなし氏がCogLinを説いているのを見ていて,言語の研究っぽくないなあと思うことしばし。わたしのこのみに合わないだけか
  • 17:52  なんか燃料切れしたのでいしいひさいちを読んでる
  • 17:06  WCJ2009,みなさん入金忘れてませんかー……
  • 17:01  bibalexがbiblatexに見える(そんなものはない
  • 12:55  三日連続で外出したくらいで服がなくなるとかなにごと
  • 12:46  そろそろ出かける用意
  • 10:52  いつものところに電話したらまだ空いているというので予約した。きょうは空いてる日かな

Powered by twtr2src