kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Oct 07

  • 20:24  あしたはなにごともなく学校なんだろうな、かまわないが
  • 20:21  9時まえには帰れるかな
  • 17:56  終わらなかったから貸し出し延長
  • 16:43  とりあえず、のや『論理学』を命題論理だけ終らして返却する
  • 10:34  これがちばちゅうおうゆきならいいのに
  • 10:29  台風で電車止まるのかなあ、ひどい雨を出掛けるのは避けたい
  • 10:27  出るつもりの1時間あとに駅に着く
  • 09:54  ふとん……おそろしい子……!
  • 09:20  なにかと思ったらmobsterではありませんか
  • 03:30  みっちーというと,皇后か,わたなべか,ジャニーズのひとが思い浮かぶ
  • 02:17  うわ,自然数しか出ないはずなのに負の数がwww
  • 01:24  perl cookbookに載ってたのをやってみよーと思ったらなにか間違えて覚えてきたのかな
  • 01:21  分った。なんか勘違いしてるっぽい
  • 01:17  printデバッグを試みるも……あれ,所期のループに入ってきてない?
  • 01:12  ためしに動かしたスクリプトが無限ループに突入したが原因が分らない
  • 00:42  すげのなんだ……
  • 00:28  @optical_frog D.スペルベルのウィルソンとやってないしごとをよく訳してらっしゃるかたですかね  [in reply to optical_frog]

Powered by twtr2src