kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Oct 08

  • 21:11  非常事態だったからか出場記録なしでも入れた
  • 21:10  エクスプレス・ブラジル・ポルトガル語を借りてみる。ポルトガルポルトガル語のいい教科書はすくないようなので
  • 20:45  もういい加減総武線も復旧してよう
  • 20:28  かえるるる
  • 20:21  User ID: 33954 @ enwiki
  • 20:21  利用者ID: 131 @ jawiki
  • 20:18  ワークショップはファシリテーターに教わりつつ実際に手を動かしてみるものじゃないの?(とか言ってみる
  • 13:03  学科の控え室で本を読んでたら1年生がわらわらと入ってきた
  • 12:26  来週ラテン語の訳読があるのを思い出したが準備がない
  • 12:22  暑い
  • 12:22  まだ総武線止まってるようだなあ
  • 10:28  間に合ってしまった
  • 10:26  傘持ってくるんじゃなかった
  • 10:23  降りるとき自動改札を通らずに出させられた。降車記録が……
  • 10:20  だからわたしは東京の大学にいくのはやめようと思ったんですよ
  • 10:13  ひと駅に電車一本ずつな感じなのかな>総武各駅
  • 10:11  この時間の千葉線は空いてなければならないのに
  • 10:08  総武各停に乗ってるひとがいるなあ、動くの?
  • 10:06  加速が重い……w
  • 10:05  これで休講だったら完璧ですね
  • 10:04  出るのかな
  • 10:04  駅員にきれてる乗客自重
  • 10:03  ちはら台ゆきを見送ったわけだがそもそもホームが移動できなかったのでしかたがない
  • 10:01  千葉中央ゆききたー
  • 10:00  成田空港方面の空き具合がうらやま
  • 09:58  これはひどい京成津田沼
  • 09:24  不安だからもう出かける
  • 09:23  これが事実ならわたしは千葉線経由でも大学に行けないわけだがwww いやもうだいじょうぶなのかな…… RT @myrmecoleon: 「津田沼パンク ホームが溢れさらに千葉線からの電車から客が降りられない! 通勤特急扉閉まらず発車できず!」すごいなあ。
  • 08:33  休講判断時間から刻一刻と悪化する天候……(・・`

Powered by twtr2src