kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Oct 23

  • 22:24  @kzhr あしたは1422に間に合わなかったらいいだばしで乗り換え
  • 21:14  きょうは一駅歩くかな
  • 21:13  MacPorkは食べれるから単に牛肉が嫌いなんだろうなあ
  • 18:57  ゆくぞ
  • 18:57  借りる本のひとつ、ふくしま(2008)は、なんだか政治的なのがおもしろくないのだが、読まねばならない気もするので借りておくのだ
  • 18:52  ええと、コピーして、本を借りて、ピアノを練習して、帰るのだな
  • 18:50  @twillcom それもありですねw  [in reply to twillcom]
  • 18:38  がんがって読んだのに。ぅぅ
  • 18:37  さがしてた箇所はけーん。しかし、史料を引用せずにApparently only 100 copies of the Arte Breve were printedっておい
  • 18:28  清算主義かー
  • 18:27  英語を読んでははてぶでかんたんな日本語を読めるページを探し、また英語を読む、というだらだらした時間
  • 18:16  @darc0113 逮捕歴があると考査に響くようなとmjrs  [in reply to darc0113]
  • 18:03  In ? mem?ria de Francisco Adolfo Coelho. Vol. II. Lisboa: Centro de estudos filol?gicos.を読む
  • 18:03  Boxer, C.R. (1950) Padre Jo?o Rodriguez T?uzu S.J. and his Japanese Grammers of 1694 and 1620.
  • 17:44  2時間しか勉強してないのに疲れた。体力が落ちてるのだなあ
  • 17:11  Shibataniで古代日本語母音組織の論争のお勉強。てがたくまとまってるなー
  • 16:58  @Tommy6 Issue: 雑誌の発行もしくは号数、Publicationは書籍の刊行  [in reply to Tommy6]
  • 15:19  フーコーガイドブック読了。翻訳がひどい。恐らく原文もまどろっこしいのをさらにひどくしている
  • 14:51  社長あいさつのあとに会長あいさつがあるようなものじゃないか?
  • 14:50  WMFの年次報告書を見て驚いたのは、S. Gardnerのあいさつに続いてM. Snowのあいさつがあったことだった
  • 13:57  getting timelineのようなing形、making this favoliteのようなSVOOを守ったかたちのほうがいい気もいたしますね
  • 13:53  あきばれが気持ちようござんす
  • 13:49  出掛けるー
  • 13:36  千葉大OPACに,ベストリーダー(1位がマクロで噴いた)というのがついたのだが,とくに弘報がされていない。なぜだろう?
  • 12:22  @shokou5 IMHO (In My Humble Opinion) と書いて,「愚見ながら」ということも多いみたいです  [in reply to shokou5]
  • 09:40  「漢文訓読用語の国際的共有について」か(遅
  • 00:03  .@Ninomy .@cbrown1023 It is 23 Oct. in Japan! Happy birthday to both of you!

Powered by twtr2src