kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Nov 04

  • 23:20  WCJ2009振込みの処理。……あれ,登録されてない,この方,寄附,かな
  • 21:13  なぎなたさばきはまあきれいだった。ホールが向いてないのかお能のほうは聞き取れなかった
  • 21:11  マックポーク食べてる
  • 20:58  終わった。弁慶が坊主だということを忘れてた
  • 19:54  これからメインの舟弁慶
  • 19:42  狂言おわり。棒縛り。わらた
  • 18:28  となりが留学生のカップルなのだが、留学生ってカップル率高くないかな
  • 18:27  仮眠取った。すこしではじまる
  • 17:55  さて、6時半からのお能に移動するかね。なんか大学創設60周年記念で無料講演だとか
  • 17:53  10月の希望図書を出し忘れた><と思ってたらふつうに出してた。てへっ
  • 17:51  すぺるべる『表象は感染する』読了。6章とか右から左。
  • 16:25  腹がくちてねむい
  • 15:49  なんかきょうはエラーが多い。よく噛もう
  • 15:48  お腹が空いたのではやい夕御飯。生協でエスカロップ
  • 15:02  ただ、専攻科については書いてないな
  • 15:00  6か月ほど本部を占拠してたらしい。長いのかな
  • 14:59  図書館の大学60周年記念の年表を見ている。学生運動についても詳しい
  • 13:00  きょうは3年生の自己課題型発表、通称自由研究。漢語の動詞化というなかなか手強い課題に取り組んでいる。先生が生き生きしてるのがわかる
  • 12:57  しかし概説ではキリシタン資料が整備された背景をメインにした。いやがらせですね
  • 12:56  キリシタン資料ではあるが、キリシタン資料にはなしを広げにくい文献ではある
  • 12:55  昼休みをはさんでゼミ計160分。天草平家の
  • 10:49  相互理解可能性って字づらだけみるとすごいことばだなあ
  • 10:44  電車に遅れ。乗った
  • 09:36  やっぱりPHSから投稿することを覚えたのがね……
  • 09:34  今月に入ってもう102 tweetsかあ。なにしてんのわたし?
  • 09:20  つづり字をぱっと見てde, en, es, fr, it, ptのおおよその区別ができるようになったけど,北欧言語はまだ分らない
  • 03:20  井戸端で,GFDLだとか,NORだとか,Vだとか,NPOVだとかについて,みょうな質問が立てられたりする,わたしなどついそこにまでコメントしてしまうのだが,けしてうまい相手のしかたではないだろう
  • 03:03  @britty Wikipedia Foreverの訳とか,そういうとこは間に合わないかもしれないです  [in reply to britty]
  • 02:31  空気読み過ぎ RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 悲しき兄妹愛 -『兄さんと妹』(KHM11)に見られるアニマとアニムスの相互補償的関係について-,2003 http://ci.nii.ac.jp/naid/120001393091
  • 01:37  英語情報はまだ確認できていない。英語版ウィキペディアも信頼はおけるMLなのだろうけど,ごくごく短い速報だけ
  • 01:35  L'ethnologue Claude Levi-Strauss est mort - Sciences ? Toute l’actualit? scientifique et m?dicale - France Info http://tinyurl.com/yab87kr
  • 01:35  あれ,行かなかったか
  • 01:34  あとちょっとで101歳だったらしい
  • 01:21  おかげで学生が見えない
  • 01:20  おりしもの殺人事件で,ばずってるかはしらんけど,twitterでも話題のもよう
  • 01:17  千葉大生リスト @kzhr/u-chiba を作ってみようとしたけど,はやくも挫折しようとしている

Powered by twtr2src