kzhr's diary

ad ponendum

Sun, Nov 08

  • 22:08  @optical_frog TLを見ずにつぶやきまくってたので異変に気づくのに遅れまして…… > うさぎなら  [in reply to optical_frog]
  • 21:30  @optical_frog 遅レスですが,不条理系はむずかしいですね。オレキャラもわたしには高度すぎます  [in reply to optical_frog]
  • 20:15  遠回りしたとはいえ時間かけすぎ
  • 19:07  むかしはここまでしか南北線が走ってなかった
  • 19:06  のりかえー
  • 19:05  まあとおまわりもいいさ
  • 19:01  南北線が大手町に行くと思うくらい疲れてます
  • 19:00  あどびのサイトはクッキーを使ってるからぜったい見ないというひとがいたな。そういう意味であのひとは知恵のあるひとではなかった
  • 18:58  原因を見いだしたという確信によってへんな方向にいかりが強化されてるんだよね……
  • 18:56  事情をよくはしらないけど、常識的に破綻した理由で怒ってるひとを見ると相手に困る。なんか被害は受けてるのはたしかなんだろうけど
  • 16:39  (アラ)ナイ+ゴザイマスからノウゴザイマスなので、形容詞デゴザイマスと違う……のかな
  • 16:36  「ナイデゴザイマス」
  • 13:03  赤門を通過
  • 12:46  ニコライ堂の鐘の音かな
  • 12:42  お茶の水
  • 12:42  国境なき医師団が言いたいのはそういうことじゃないとは承知してるつもりだが
  • 12:40  国の境目が、生死の境目であってはならない、というけれど、そのときその場所に生まれたことから自由になることはないだろうとおもう
  • 10:39  ぴーなすって呼んでた……ぴーえぬえーえす?
  • 04:19  ちょっと寝てくる……
  • 04:19  7時間後にミーティングです……7時間後だと!?
  • 04:10  2時間ほどかけて部屋の整理。ものの数は減ってないが,置き方をくふうしたのでちらばってる感じが減った!
  • 01:54  @kuzan あ,勘違いしておりました……  [in reply to kuzan]
  • 01:47  それはそれでおもしろいんですけどね
  • 01:46  書き込み多数,順番もばらばら
  • 01:46  わたしは渥美で100円で買うまで書店で見たことがなかった
  • 01:44  @kuzan あ,売ってますね。Amazonにはないようですが,楽天ブックスにありました  [in reply to kuzan]
  • 01:37  @kuzan うーん……。再刊はするんでしょうか?  [in reply to kuzan]
  • 01:33  「ううん,きっと晴れてるだろうな」(;ω;`)
  • 01:27  なんでか,おきもりたくや氏をちゃんと読んだことがない。勧められたこともあるんだけど
  • 01:25  後期古代くらいな
  • 01:13  @ohaguro 古代ですねえ  [in reply to ohaguro]
  • 00:48  消防設備点検が来るから片付けろと家人が言うのだが,無理だろ

Powered by twtr2src