kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Nov 12

  • 20:55  おそいので帰る
  • 20:34  すでに書いてしまったものが頭にひっかかって書き直すのもむずかしい
  • 20:31  がっくし(_ _
  • 20:30  あー、2000字ほど消えよった
  • 20:26  うーみゅ、落ちた。HDDがないので、落ちると、データが消える
  • 20:01  @Chorus_Airship 移動+朝ごはん  [in reply to Chorus_Airship]
  • 20:00  遺伝子よ,しゃべれ
  • 19:42  ちなみに我が家を6時出発です
  • 19:41  @aokomoriuta そういえば,21日は許可が出ましたよ
  • 19:41  1万字弱書いたがまだ本論に手をつけてないのはなぜなのかな
  • 19:31  http://tw.baikaku.com/?name=kzhr 「Kazuhiro Okadaの性格は優しさと人見知りとマジメタイプです」 どういうしくみなのだろう
  • 19:10  @Makoto1987 ふぃもりん  [in reply to Makoto1987]
  • 19:05  WMFみたいですね RT @cpro29 [B!] 英語版の話。Wikipediaを提訴、とあるが被告はウィキメディア財団なんだろうか http://bit.ly/3h42qq 「実名の記述」でWikipediaを提訴:有罪判決を受けた殺人犯 | WIRED VISION
  • 18:50  そしてオルタナティヴ至上主義
  • 18:48  それ識字のせいなの?ということがらが多々ある
  • 18:47  きくち きゅういち(1995)『〈識字〉の構造』を読む
  • 17:51  @Ninomy もう刷り上ってる  [in reply to Ninomy]
  • 17:31  プログラム冊子これから発送しますと連絡。
  • 16:43  TeXで書いているのにTeXで組めないというこの微妙なフラストレーション。APAスタイルなんか使うからですよ!!
  • 16:21  (Windowsのばあい。Macならcoteditor
  • 16:21  きもくてしかたがないのでnotepad++に変える。自宅ならEmEditorなのだが
  • 16:18  Sakura Editor Unicode版試用中。お、欧文が……
  • 15:53  LTはつづきは懇親会メソッドが有効?
  • 15:48  やっぱせいどしゃでいいんだな
  • 15:48  英語で行われるようなのだが、英語の情報はあまりネットに無い
  • 15:45  ミュンヘン大で2010
  • 15:43  2nd International Conference on Comparative Historical Graphemicsってなんぞ
  • 14:49  言語の多様性を守れというとき、複数主義に立ってはいまいか
  • 02:16  @aokomoriuta つかれてるんだよ  [in reply to aokomoriuta]
  • 01:47  連続起動してるとsugarsyncが不安定になることがままある
  • 01:45  fxのアップデートはいいんだけど, http://bit.ly/4jzWXb にアクセスして,404が出るのはどうにかならんかね
  • 00:13  @wcj2009 #wcj2009 事前登録をしめきりました。間に合わなかった方は,申し訳ありませんが,当日受付をお願いいたします。

Powered by twtr2src