kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Nov 13

  • 23:23  @optical_frog アポロ系だと,M+ Outline Fontsとかお試しになりましたか? http://bit.ly/2yFgzp  [in reply to optical_frog]
  • 22:46  @optical_frog モトヤのアポロをお使いだった記憶があるのですが,それじゃ不満なんでしょうか  [in reply to optical_frog]
  • 22:36  @aokomoriuta それが一宿一飯の義に適うと思うのであれば(にこにこ  [in reply to aokomoriuta]
  • 22:32  @aokomoriuta 任せるとのよし  [in reply to aokomoriuta]
  • 22:07  UNU-Merit-Wikimedia共同研究の成果報告はいつごろになるのかなあ。8月になんか出すってスライドにあったんだけどなんも出てないよね
  • 22:01  遠隔地であのいそがしいときに予約などできなかったとなぐさめる。5月採用とおるかな…… というか授業料免除のほうがいいけど
  • 20:31  いつになったらAppleはハード屋たる自身をソフト屋で隠す愚を止めるのかね
  • 19:46  せめて研究者じゃない国民っていうくらいの頭はないんだろうか,永田町。
  • 18:29  「Knowledge Forever広告なしを永久にウィキペディアを永遠に」って出た……訳したのに……
  • 18:28  不況中に内需減少に拍車をかけるってのは,ほんとに輸出だけで生きてるって信じ込んでるんですね。すばらしいですね
  • 17:52  RT @pollyanna_y: 結局、不況のときは若手の採用を削って後で困るっていう短絡的な思考が国レベルのものだったと。
  • 17:39  印刷しないでただたんにウェブにのせるだけとか……
  • 17:38  9月の講演原稿を流用してつぎの発表の補足資料にしようかと思ったが、加筆してたら2万字に達すいきおいなのでどうするかね
  • 14:58  つか抵抗するためのコストを議員が負担するなら許す
  • 14:57  議員様のおこころしだいなのは公開だから許されることではないような
  • 14:56  しわけが税金のむだづかいでない証拠を出せ、とか
  • 12:43  駅でお昼
  • 12:43  鎌倉なんか珍しくないしなという感覚が、しかし、古典そのものなのではないか
  • 12:40  しかしどちらも当然のごとく状態がよく感心する
  • 12:39  東博人大杉につき名筆だけ見て30分で退散
  • 12:38  冷泉家展と皇室の名宝展をはしご
  • 01:39  寝ます。あしたは,東京都美術館東博をはしごするつもり
  • 01:00  @wcj2009 #wcj2009 (ただし,11/10に郵便局に受け付けられたもの。15時以降は翌日あつかいでしたっけ?
  • 00:57  きょうは照合できない払い込みが2件……。11/10以前にご入金くださった方で,参加者番号が未着の方は,申込時の名義と一致しない(メールアドレスなどからも判断できない)方かもしれません。昨日とあわせ,3件ございます #wcj2009 @wcj2009

Powered by twtr2src