kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Nov 21

  • 22:37  @tmasao ただいま前日準備から戻って参り,TLを見ました。わたしはいちにち受付におりますので,お会いできることをたのしみにしております。  [in reply to tmasao]
  • 19:12  準備あらかた終り。留守居役になってしまいひま
  • 09:10  あみだな忘れない>じぶん
  • 07:39  なんかおもいだすことに障碍というかボトルネックがあるんだろうなあ
  • 07:38  原文だとか,じぶんの訳したのとか,ぜんぜんさいぶとか思い出せないんだけど,いちど訳したものを,他人がべつなように訳してるのにはっと気づくのはなぜなんだろう
  • 02:14  一連番号を振ってない振替受入明細票が出てきて背筋がさむい思いをしたけれども,たんに一連番号を振ってないだけで,参加者番号は出してた。よかった……
  • 02:05  .@ninomy に22円(何
  • 01:52  @mijp なんですかww  [in reply to mijp]
  • 01:37  たぶん,ひとっとびではあるのだが,要因はなんだろう
  • 01:36  モノスゴイ>(...)>モノッソイ

Powered by twtr2src