kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Nov 20

  • 23:42  @tmasao さんは日曜はお見えになるのかしらん
  • 23:30  ラピュタは10年くらい見てない
  • 23:27  そっか,たかだか80人くらいしかフォローしてないからパルスで埋め尽くされないのか
  • 23:25  わがTLのパルス人口は3人のようだ
  • 23:23  @shokou5 書物の形態を学ぶものであってさえ,原態を保存していては研究にならないなど因果なこともあります  [in reply to shokou5]
  • 23:19  @kuzan つまらない受け答えでもうしわけありません。勉誠社文庫もなかなか手にはいらないのですが,まあ,装釘がもろいのでよいのかなと……。  [in reply to kuzan]
  • 23:11  @kuzan どっきりですか……。断裁初心者ゆえ想像もつきませぬ  [in reply to kuzan]
  • 22:59  勉誠社文庫55を断裁する決心がついたのだが,しかしどうやるといいのか調べる気力がなかった
  • 22:33  @takot ずいぶん増えましたねー  [in reply to takot]
  • 22:30  最終的に,事前登録者は180名になりました @wcj2009 #wcj2009
  • 22:29  Finally, we have 180 registration including presenters and staffs @wcj2009 #wcj2009
  • 21:25  よろしくで切ったのは誤作動です
  • 19:52  @takot pptのほうがよろしいんじゃないでしょうかね  [in reply to takot]
  • 19:36  #wcj2009 があさってまで迫ってまいりました
  • 18:33  :-? > Kazuhiro Okadaのよく使う単語は、意味、関係、郵便局、警察官、西武です。http://aa.baikaku.com/?name=kzhr
  • 18:23  印刷したポスターを巻きなおさないといけないのだが,めどい
  • 16:35  間食を止めないと……
  • 16:29  印刷終了。とあるオプションを忘れたことによりとんでもないことに。あした持ってってから対処
  • 13:11  こうの(2008)『暴走する脳科学』を読んでたらベイトソンが出てきたなあ
  • 13:09  とくになにもしてないけどfollowしてくださるかたが増えてる。フォロー返しは基本的にしておりませんが,ありがとうございます
  • 12:55  いいひん っていうんだな
  • 12:55  > それは「博報堂(広告代理店の社名)」を相撲取りの名前と思ってる人はいいひんかもしれへんけど、
  • 02:00  ちなみにagreementはわたしとてもにがてです
  • 01:52  たまに意味もなくexspectやinrationalなどと復元ラテン語つづり逆輸入をしてみたくなる(やめよう
  • 01:41  @takot ありがとうございます…… 読み返すまえに急募をうつんじゃないなーとおもいまsた  [in reply to takot]
  • 01:31  おやすみになってしまったかしらn。
  • 01:27  読んだ。いままで成文のボットポリシーがなかったので,これを受け入れるのにやぶさかではないのだが,しかしこれを受け入れるのにコミュニティはなにをすればいいわけ?
  • 01:19  pathoschildがbot policy読んでないだろおまえというのでしぶしぶ読む
  • 01:13  @Makoto1987 ぉwww  [in reply to Makoto1987]
  • 01:13  @takot 3分たってますがすいませんみじかめなので><  [in reply to takot]
  • 01:07  きゅうぼ: 英文校正してくださる方
  • 00:09  ゼミで行きますから,という登録でさえ,振り込みがなかったりして,ぜんぜん予想できないものだなあと受付業務をしていて思いました #wcj2009

Powered by twtr2src