kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Dec 01

  • 23:51  わたしのアイコンにサンタ帽をかぶせるとどうなるんだろう。……いえ,仏教徒なのでそういう異教徒のまつりにはかかわりませんよ?
  • 22:53  @gleam_df ごめんなさい。すぐに消しました  [in reply to gleam_df]
  • 22:45  管理人じゃなくて管理者だ,っていう伝統的な主張があるじゃないですか
  • 22:44  @gleam_df ああ,なるほど。いや,そうつもりではなくて,Tokyofm laboでしたっけ,そこにウィキペディアの管理人を以前していた,ってあったのに反応したひとがいたんですよ  [in reply to gleam_df]
  • 22:30  誤解を招くRT RT @Ninomy: クスリを吸ってなかった
  • 20:19  4,5回通り過ぎてるんだけど,気づかないのか,気づいたけど避けられてるのか(まだ帰ってないのか
  • 19:54  ぼーっとしてたら1時間経ってた。そろそろ帰ろうかな……
  • 19:53  (当然悪意ではない
  • 19:53  そういうばあいに基本的にそれをながめてるだけのわたしもわたしなのかもしれないが
  • 19:53  後輩が目の前を通ったのだがかるく無視される。でもまわりあんまり視界に入れないひとっているよね
  • 19:51  アマゾン先生に堀宮4巻をお知らせされるなど
  • 19:45  〜だろうか,いやない(反語)  って学校教育のたまものですよね(ちがう
  • 19:35  @gleam_df 管理者って通じません? 基本的に情報関係分野だと管理者だと思うんですけど,それ以外では見ないですかね  [in reply to gleam_df]
  • 19:34  あぢはへ,ものども
  • 09:55  でかけますr
  • 09:53  ああった
  • 09:51  三馬の文字生活のコピーをどっかにやってしまった
  • 09:45  アクセント付け間違えると分んないな……
  • 09:44  躁状態
  • 02:37  公式RTをこのクライアントは拾わないからいろいろTLが分かんなくなるな……
  • 02:22  具体的な名前は,本人が出さない以上言わないのだけれど
  • 02:18  @aokomoriuta いやまあたしかに管理者だったひとですよ,推測がただしければ  [in reply to aokomoriuta]
  • 02:17  わたくしはひよってokdkzhrなどと書いたりもするのだが,wkdと書くべきなのだろうか,とふとぐぐって思った
  • 02:10  国語語彙史研究会も鎌倉時代語研究も公式の英訳はなさげ
  • 02:06  The Society for Research in Kunten Languageってなんだかすごいな
  • 00:48  @aokomoriuta 味の素はあんま使ったことない  [in reply to aokomoriuta]
  • 00:40  結論: わたしの元気の素は切れやすい
  • 00:36  @ohaguro みとめるやいなやはそれとして,自称クオリティー・ペーパーに朝日とか日経とか……読売は名乗ってるか知りません  [in reply to ohaguro]
  • 00:33  mixi同級生でおんしんふつーと聞いていた部活の先輩がふつうに見つけられた件。すげー(なにが

Powered by twtr2src