kzhr's diary

ad ponendum

Mon, Nov 30

  • 22:30  あなたがウィキペディアと不幸な経験をしたのは分りましたから,他人も不幸に違いないと決めつけるのは止めてくださいと思うのだった
  • 22:30  Wikipediaの編集者、大幅に減少中 - スラッシュドット・ジャパン http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/11/27/0713220 もひどかったけど,
  • 22:28  じぶんがよくかかわっているものほど,よく見抜ける
  • 22:26  わたくしが定量的な議論をよそおった定性的な議論に懐疑的なのは,スラドを見過ぎたせいなんだろうな
  • 21:12  @Kstigarbha 版元のtwitterでむしろそういうことをしているほうが稀な気がいたしますが  [in reply to Kstigarbha]
  • 20:39  できないから,というのはともかく,それに附随してひとの神経をさかなでする文言を付けくわえないでほしい……
  • 19:44  「モテなし」がなぜ非文かで一席ぶったら引かれるんだろうな
  • 18:07  科目一覧がすこぶる見にくいというだけで大学が変るんだなあと思う……
  • 17:49  よくわかんない
  • 17:47  ユニバーサルデザイン対応のヒラギノフォントを12月7日より発売 http://www.screen.co.jp/ga_product/sento/press/MP_NL091130.pdf
  • 16:37  あともっとreplyしてみるとか
  • 16:37  まあ,twillcomからも長文投稿してるようなスタイルを改めれば数増えるんだろうな
  • 16:34  1,000 tweetごえとかどういう生活してたらできるんだろ(素
  • 16:33  @Makoto1987 む,むすこはむこにやらんっ  [in reply to Makoto1987]
  • 16:30  @kzhr Excite翻訳では,"Because it is him." "It is from him."  [in reply to kzhr]
  • 16:29  @Makoto1987 な,なんだってー  [in reply to Makoto1987]
  • 16:28  It is him.とIt is from him.となるのがこれだけの条件だとのぞましいのかな?
  • 16:27  @kzhr "It is he from." "It is from him."になった  [in reply to kzhr]
  • 16:26  「彼ですから。」「彼からです。」
  • 16:14  スイスですから,を,google transがfrom the Swissと訳す件。からですとですからは違うぞ……
  • 16:07  きのうは70数回tweetしてたみたい
  • 15:33  マウスのホイール,空回りしてるのだと言うことが分った
  • 14:47  そしてflickrはflick・rでいいの?
  • 14:47  まえからふしぎに思ってるんだけど,なんでtwitterのthrid party紹介は辞書のみだしふうなの?
  • 14:41  @wcj2009 #wcj2009 ブログまとめ(3) http://blog.wcj2009.info/archives/148 を書きました。最終回かなと思っています / イベント報告はまだまだお待ちください……
  • 14:00  2回目のバイトは最終勤務が12時間労働で,その後音沙汰なし(給金だけ出た)というとこなのでわたしはわるくない
  • 13:59  1回目のバイトは9月から11月まで。2回目のは2月から12月まで。あれ,年を越したのがないぜ
  • 13:23  WCJ2009からWMFへの寄付はCitibank経由がいいんだろうな…… 学生のわたしのクレジットカードの限度額超えちゃうし
  • 13:22  海保さん……
  • 12:34  Jayのスライド,ウェブ公開版はフォントがWMF仕様になってる
  • 12:07  @Cai0407 いやあ,スイスですからー  [in reply to Cai0407]
  • 04:15  タスクが減りつつあってよいことだ,ということで寝ます
  • 03:39  しごとおわったー
  • 01:36  これはめっけものと思って日本の古本屋で勢いで発注したものが,よくよく見てみればぜんぜん違うものだったので,取り消し伺いを出した
  • 01:35  #wcj2009 では,できるだけ受け取る個人情報を減らすために,送金名義を聞いて,アカウント名とかを要求しなかったのだけど,判断に困る送金も結構あって,むずかしいなあと思うのだった
  • 00:11  飲み会のあとマック直行なのが文化部的なら基本三次会のわがサークルはなんなんだ?
  • 00:05  音楽系サークル所属として心から同意 RT @freedomcat: いや、音楽の才がなきゃ無理ですから。MT :音楽のドキドキを共有することで、千秋は「のだめ」への感情と勘違いしてしまったのです。さぁ非モテのみなさん、音楽をやりましょう!
  • 00:01  飲み会はけた

Powered by twtr2src