kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Dec 03

  • 23:59  夕飯なう
  • 23:38  嘉は死んだじいさんの名前にはいってたなあ
  • 09:38  @viewfromnowhere http://74.125.153.132/search?q=cache:Ko7Bn5AyIXsJ:kyc.zufe.edu.cn/%E6%9D%AD%E5%B7%9E.doc&cd=1&hl=ja&ct=clnk ではどうですか?  [in reply to viewfromnowhere]
  • 09:29  twitterのほうが縁もゆかりもないひとに接触しやすいので,しらないひとにフォローされても気にしない可能性もたかい気はするいっぽう,しってるひとにフォローされるとまた……とかわたしがいうのは失言の気がしてきた
  • 09:26  # といってもこちらからフォローはしない……!
  • 09:25  うは,おかざわさんもtwitterはじめたのか。そのうちマイミクとtwitterのフォロワの構成が似てきたりするのかしらん
  • 01:14  ひかえめにみても2006は余計。まあ,著作権のことをよく知らないだけだろうけど
  • 01:13  大学のメールマガジン(もっとアクセスしやすくインフォーマティヴにしてほしい……),2009も終るってのに,(C)2006-2008
  • 00:59  コリャード文典が12,000で出てるな……
  • 00:58  池澤=秋吉対談は,池澤の伝記に興味があって,とある同人誌に載ってたのをみつけだして読んだ記憶あり

Powered by twtr2src