kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Dec 15

  • 23:55  けいどろ派すくなし(・ω・`
  • 23:44  けいどろ QT @aokomoriuta: どろけー RT @shizuku517: どろけい QT @TintoYin: けいどろ RT @YoshimuraSei: 【緩募】「けいどろ」?「どろけい」? どっちだった?
  • 22:45  いみふめーなので,右クリックにアサインし直す
  • 22:40  そういうことはなかった……
  • 22:38  あ,もしや,Expos?, SpacesとATOKのショートカットキーがバッティングしてたりしないか?
  • 22:36  某社の辞典,いまだに出ない。流れたのかな。業績に挙げちゃってるひともいるようす
  • 22:18  都留文科大学って,英称だとTsuru Uになって,文科が落ちるのね
  • 21:21  まあMacPortsからインストールできたし,いいのかな
  • 21:20  pTeXLiveはTeXLive 2009未対応のよし。あら
  • 21:13  pTeXインストール失敗の件は,よく見ると,まえの環境のファイルが削除できていなかったことに起因するようである。ううむ,port -f uninstall installedするんだったね
  • 19:55  @kzhr よくみたら外してる意見だな  [in reply to kzhr]
  • 19:54  を両方破る技法がない現状は両方示せば非破壊性は示せるのだろうか
  • 19:53  チェックサムmd5とsha-1wo
  • 19:45  がうまくいかない件を調べてみる。……,3か月前にopenされたticketがまだ解決にいたってないようだ
  • 19:44  port install gimpga
  • 19:36  @funaki_naoto しらないひとがブログをアンテナに入れるようなものだ,と思うしかないかもしれません  [in reply to funaki_naoto]
  • 19:02  そしてApple Wireless KeyboardからSpacesとExpos?のショートカットキーが効かない件。困る
  • 19:01  ひげそりを買うのを忘れた。どうしようかな
  • 17:58  1限だったからなかなか時間通りに行けずついいちばんうしろに座ってしまうのだったし
  • 17:57  いろいろ思うところはあるけれど、あの部屋は広すぎた
  • 17:56  オクスフォードできみのその謝り方はアメリカ英語だから直さねばならないと先生に言われたというのがあった
  • 17:54  中英語研究で名が通ってるらしいおぐら先生には英語を半期習ったことがある。講義のことはさておき、印象に残る挿話に
  • 16:15  4時でこむんだなあ
  • 16:07  クレジット払いにするためにかなり予定外の出費をしてしまった……
  • 13:26  portのインストールがやっぱりはやいなあ
  • 11:53  【レビュー】Twitterをはじめたらフォローしたい「役に立たないボット」たち (1) 利便性だけじゃつまらない! 愛されボットたち | ネット | マイコミジャーナル http://j.mp/4TDvUE
  • 10:45  Snow Leopardなんだなあ
  • 10:45  Linotype FontExplorer Xをながめつつ,あ,ProNがある!とか,Sans GBだ!とか,そういうことを思った
  • 10:36  まえださんかあ。会いたくないような,どうでもいいような
  • 10:35  おおの・すすむ(2006)『語学と文学の間』輯録の「仮名遣の起源について」は,おおの(1950)と同様の内容なのか?
  • 10:15  A4の紙をひとしめ買ってこなければ
  • 00:30  新京成終電新津田沼発車まで残り5分を切りました
  • 00:28  @hgwrm 総武線は山手線の内側発が0時過ぎでも余裕だぜ  [in reply to hgwrm]

Powered by twtr2src