kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Dec 16

  • 22:40  とだやま『知識の哲学』を読む読む。疑わずに読み進めてみるテスト
  • 22:11  食べた。空腹時にカロリーを気にした食事を頼み一気に食べるという体に悪いことをする
  • 21:29  あと1時間はやければといまさら。この時間に行きやすい店はあまりない
  • 21:26  夕飯なんにせう
  • 21:25  ひさびさにコピーの量が100枚越えた
  • 20:39  は,British Airがほしいとも(ry
  • 20:39  BAがほしい
  • 19:57  なに書いてるのか分らなくなってきた
  • 18:22  @songmu ああ,そうでしたか。きのうの食話会に行ったわけじゃないのですが,わたしのはてなからこのtwitterに行くのはむずかしい……って,はてなダイアリをご覧になったんですかね。それなら納得です  [in reply to songmu]
  • 17:21  EmEditor+Perlの記事にブクマしたからフォローされたのかと思いきや,Glyphwiki食話会つながりだった。せ,世界はせまい
  • 09:23  にゅー
  • 09:23  Snow Leopardのデフォルトはperl 5.10.0なのに,MacPortsperl 5.8.9を入れてゆく件
  • 08:21  スワイプと区別するために一本指でスクロールすべき
  • 03:46  調子に乗って英語のメールをチェックを受けずに出した。後悔はまだしてない。寝る
  • 02:08  LandresseはM. C.ではないことを確認。このひとでいいみたい: Traduction d'une ode chinoise, tir?e du Chi-king ou Livre des Vers http://j.mp/5wE8L2
  • 01:50  ご縁がないかもしれないと思ってしかしまだ捨てかねている名刺は入りそうにない
  • 01:50  名刺箱を買ってみた。100枚入れだったらしく,とっとくことにしている名刺だけでけっこういっぱいになってしまった
  • 01:40  ちょっとe-page|東京理科大学『「科学のマドンナ」プロジェクト』 http://www.daigaku.co.jp/e-page/article/art_003.html
  • 00:57  画面がおおきいと論文PDFが読みやすいなあ
  • 00:12  @hgwrm えー,津小はけいどろしかいなかったよ  [in reply to hgwrm]
  • 00:08  迷って即断しなかったから忘れてました
  • 00:07  食話会そういえばきょうかあ

Powered by twtr2src