kzhr's diary

ad ponendum

Fri, Jan 01

  • 23:37  @Ninomy 他人を巻き添えにするのは見苦しい  [in reply to Ninomy]
  • 22:51  @santateresa_msk 論文でも持ってけばいいんじゃね  [in reply to santateresa_msk]
  • 22:45  @santateresa_msk まあつきあいを選ぶかってのはありますよね−。二宮神社はその点並んでも10分だったぜw  [in reply to santateresa_msk]
  • 22:35  @santateresa_msk ジェットコースターだと思えばいいんじゃない  [in reply to santateresa_msk]
  • 22:26  甘い日本酒とはいえ3合強飲んでほろよい気分
  • 19:34  @takot ぼくではないよ,に空目してましたwww / 証拠写真: http://f.hatena.ne.jp/karpa/20100101193334  [in reply to takot]
  • 19:02  わたしはまじっく怪斗のヒロイン(?)中森青子の名字をど忘れして検索しただけです
  • 19:01  青子と入れたらGoogleに青子守歌をサジェストされた件
  • 18:31  TVでやってた中沢家の人々にひとしきり笑う
  • 17:29  verified accountってtwitter公式以外にも発行されてるんですね!
  • 16:53  「亡き王女のためのパヴァーヌのピアノ版が聞きたくてかったら水の戯れも鏡も附いてきてびっくりでした」(千葉県,K・Oさん)
  • 16:47  再度やったらいけた。うしうし
  • 16:47  ここにあるのは忘れてた……
  • 16:47  イジェクトキー押したら出てきた!!
  • 16:43  うーん,うーん,CCCDでもないし,なんで??
  • 16:39  フランソワのCDを入れたら認識しない……。ええと,どうやって救助すれば……
  • 16:33  よみこみはえ
  • 16:32  イングランドリュートの曲集を買ったようだ
  • 16:29  今年最初の買い物はリュート集とフランソワのラヴェル
  • 16:29  ねてた
  • 15:59  @takot まだでしたねー。二日は配達が休みでしたっけ,だとするとあさってかな  [in reply to takot]
  • 15:56  ねむい
  • 15:51  ついていったのは二宮神社
  • 15:50  年賀状届いた。3通。ぬーん(・・`
  • 15:33  @santateresa_msk 成田山に神はいないとおもわれ  [in reply to santateresa_msk]
  • 11:09  であであであ
  • 11:08  初詣について行くので,もしよかったら発行しちゃってください
  • 11:07  あれ,takotさんがdoneにしてないだけなのかしら
  • 11:03  けっきょく先月のtweetsは1012だったようです。なにやってんだわたし\(^o^)/
  • 11:01  JWalesからの感謝の言葉 校閲者募集(再掲): Fundraising 2009/thank you/ja - Meta http://meta.wikimedia.org/wiki/Fundraising_2009/thank_you/ja
  • 10:41  @takot たいせつなおしごとと言えばなんかそれっぽいです(なに  [in reply to takot]
  • 10:21  イェイツの作品がPDに。へー: Wikimedia blog ? Blog Archive ? Wikimedia UK celebrates Public Domain Day http://j.mp/81kZCD
  • 10:12  長野オリンピックはわたしがまだ小学生のころだったけれど,祖父・祖母の宅に行くたびに長野行新幹線の建設が進んでいって,しまいには小諸に行かなくなった
  • 03:33  ねまs
  • 03:09  入力終ったー
  • 02:09  こんどは3をかけてみた。ベルガマスク組曲より月の光。はやいという声があるが,わたしはもっとはやく弾く月の光を聞いてどん引きしたことがあるので,このくらいでは引かない!
  • 01:51  しかし,どういう選曲……ww
  • 01:51  F. Chopin, ?tudes 10-4で「これのどこが練習曲www」というコメントがおおくて,だれしも一度は思うよねえと思った
  • 01:48  ニコ動で作業用BGMクラシック4をかけてみた。ふだん進んで聴かないような曲がおおくて勉強になる(ん?
  • 01:05  さて。あと5丁がんばるぜ
  • 01:05  初夢は元日から二日にかけて見る夢だと(ry
  • 00:47  これでJ. Laures師の著作権も切れて,『切支丹文庫』が公有のものになったわけか
  • 00:43  400秒に一回(400秒が5分だと勘違いしてた)TLを取得してるのでのんびり
  • 00:28  スターフレンドがついに3人に減った。というか一時期多かったのはなんでなんだろう……
  • 00:10  あ,おめでとうございます(遅
  • 00:00  あれ,日付変った

Powered by twtr2src