kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Dec 31

  • 23:34  ドリカム見逃したーーー
  • 23:14  (ただしまるちゃん
  • 23:14  そばが食べられないので年越しうどん
  • 22:43  舞浜地区は東京に心を売っているので千葉じゃない気がする
  • 22:42  東京はあした晴れるらしいですよ
  • 22:37  #gktk#kouhaku って意味するところが違うんですね(ぉぃ
  • 22:32  おおみそかの夜にデータ打ち込みですがなにか
  • 21:54  格通知の別紙に「入学手続きは2月下旬にお知らせします」とあってなにこの内部進学者しか視界に入ってないの
  • 21:34  初恋はイ長調
  • 21:30  『初恋』って2 octあるんだなー。むだに広い
  • 21:28  ロージーの調性はハ長調で,半音下げてみるのがちょくちょく入る感じか?
  • 21:26  家人がaikoの歌を聞いていわく,「さいきんの子は半音をうまく歌うなあ」とのよし。まあaikoほどずらす歌手はそんなにいないと思いますけど,松任谷由実とかDreams Come Trueとか,系譜的なものはある気がするな
  • 20:31  美川憲一なんでいつも蠍座の女なんだろう。ほかにもあ……たよね?
  • 20:20  ご飯食べた。紅白がTVから流れてたがTL読むとなんも見てなかったんじゃという気がしてきた
  • 18:57  @takot ラヴェルをラヴェリングですか。わたしはドビュッシーのほうがすきです  [in reply to takot]
  • 18:36  感情がきりわけられたところで,それは端的にラヴェリングしただけであり,本質を捉えたわけではないのだが,かといってそれを止めることもできない。因果なことだ
  • 18:31  うちの先生はひとりぐらしはいやだと言ってた。とはいえご夫婦で生活時間は合わないようだが QT @Kstigarbha: 一人でいるのが寂しいなら、研究者には向いてない
  • 17:59  ポール・ロワイヤル文法がどういうものかよく分らなかったので調べてみた。ああそれでカルテジアン……
  • 16:39  あんまりジェネラルな批判するとじぶんに返ってきて胃に穴が開きそうになるよね
  • 16:08  ……(°д° | 今年の私の一文字 - http://cake.oresama.jp/result/c53d7b015a6c8e496cd8ea70a64af6c4.html #hitomoji
  • 16:02  なにがふぁぼられるかさっぱり予見できないので,ふぁぼりねらいの発言はしないのだが
  • 16:01  ふぁぼったーのじぶんのページで5 favsをクリックしてみた。ないのは知ってた。……戻れなくなった(・ω・`
  • 15:32  墨の表紙デザインがなんか日下さんっぽさを覚えるが,まあ違うか
  • 15:26  なんでお酒はだめでお茶はよござんしょう
  • 14:51  そとをがらがらごろごろ通っていくものがあると思ったらビル風だった
  • 14:51  下訳はしたのでわたしの駄訳を直すだけのかんたんなおしごとです♪
  • 14:50  翻訳者募集: http://meta.wikimedia.org/wiki/Fundraising_2009/thank_you/ja
  • 14:24  部分的に日本語に訳してあってみょうな感じがする: Donate to the FSF - Free Software Foundation https://my.fsf.org/associate/support_freedom/donate
  • 14:06  来年の全日本吹奏楽コンクール課題曲5がかなりアレな件について - Secret Sword!!! http://d.hatena.ne.jp/voidy21/20091231/1262187848
  • 13:58  ちゃんとやったほうでいえば,ラテン語と英語を勉強したのでロマンス語の字面を見るとなんとなーく意味が伝わってくる。ええとそんくらいですねorz
  • 13:53  たまたま見た辞書の例文。If you study a foreign language at all, learn enough to master it. / a languageどころかlanguagesですけどひとつもものにしてませんごめんなさいごめんなさいごめんなさい
  • 13:47  @Ninomy 誕生日が年に2回もあるんだね! おめでとう!  [in reply to Ninomy]
  • 04:10  きょうは気合いが持たないのではやめに寝る
  • 03:13  Jung 1999がみあたんない。おっかしーなー。
  • 02:58  あらためておしあわせに……
  • 02:58  New Year's Eveっていうんだなあ: WikiAngela ? End of 2009 http://wikiangela.com/blog/end-of-2009/
  • 01:42  しかし,昨日寝るまでに終らせてみせる,と意気込んではやばやと撤退したところにいま到達したって……
  • 01:24  @takot これからフライトですか。お気を付けてー  [in reply to takot]
  • 01:05  jsbookからjsarticleにクラスファイル変えよう……
  • 00:46  しかしそんなのんきなこと言ってるとやる気がなくなるので,いちおう後期版も見る!
  • 00:43  まあなんつうか書くことがなくて卒論出せない事態は避けられそうだ
  • 00:39  後期版の調査はもう決ってるので,やっちゃってもいいんだろうけど,どうなんだろ
  • 00:38  後期版も見たかったけど,とりあえずまたの課題にしようかな…… けっこう前期版だけで考えることありそう
  • 00:17  辻が二点しんにょうになっているのを見て,ああSnow Leopardなんだなと(ry

Powered by twtr2src