kzhr's diary

ad ponendum

Sun, Jan 03

  • 23:14  CiNiiにしろ,Early Subscriptionがないのはおかしい気がする
  • 23:14  『国と国』電子化マダー??
  • 22:39  @takot www / いやまあでもFAと銘打っちゃうとある意味企業出展みたいな感じじゃないですか  [in reply to takot]
  • 22:38  夫婦別姓可否論に見るところがあるのであれば,それは,日本の戸籍制度・結婚制度がどのようなものであったかを照らし出すことにこそあれ,否定論じたいには価値がないよね(とかいう
  • 22:17  @takot FAも総体としてみたときにQAが不十分なのでどうですかね……  [in reply to takot]
  • 22:05  きょう本屋に行ったら,ユリイカ白川静特集がなかった。ざんねん
  • 21:54  jawiktのひとからの投票はまだない感じ
  • 21:53  Wiktionary/logo/refresh/voting - Meta http://meta.wikimedia.org/wiki/Wiktionary/logo/refresh/voting
  • 21:52  昨日のカラオケ,いとこが歌っていたなんか男性曲で,「隣に立っていれることで」とかいう歌詞があった。東京弁ネイティヴなら「立ッテラレルコトデ」となるんじゃないかな
  • 21:37  Mozilla Thunderbird 3は悪評しか聞かない感じ。使わないからなぜわたしがそういう評価を目にするか分らないが
  • 21:31  文字・音韻をやってて思うのは,文法・統語のひとって頭いいなあということなのだが,逆の評価もあるらしい。まあ,尊敬しあってこのましい状態なのかもしれない(たぶんちがう……
  • 19:29  えーsj見たい(まて
  • 17:13  きんすい氏のブログのでかい写真が画面で表示できている…… 画面大きいからか……!
  • 13:42  岩国7、2刷まだー?
  • 12:04  昨日買ったコットンパンツをはいてみる。……おなかまわりがゆるくて下がってくるぜ!
  • 10:51  カラオケで「ロージー」を歌ってみた。そしたら,「そんなマイナー曲じゃなくてカブト虫とかメジャーなの歌えばいいのに」と言われる
  • 10:31  @Ninomy そんな残酷なこと(直接)言うわけないじゃないですかー^^  [in reply to Ninomy]
  • 10:21  まあでもセクハラ野郎は一回死ねばいいのにとか冗談抜きで思ったりはする
  • 10:17  @aokomoriuta どういう意味ですかw  [in reply to aokomoriuta]
  • 09:41  ブラマヨの吉田という芸人,公共の電波でセクハラ発言連発で,とっとと不祥事起こして干されろとか思う
  • 02:17  版権法(旧著作権法の制定にともない廃止)と著作権法のちがい QT @mandel59: 版権と著作権の違い
  • 00:18  .@FeZn さんと .@kozawa さんから賀状が来てただ

Powered by twtr2src