kzhr's diary

ad ponendum

Mon, Jan 04

  • 23:48  \leftrightarrowは数式モードでしか使えないらしいので,数式なんか一個も出……あ,出るかな
  • 22:54  @Kstigarbha んー,よく知りません(ぉ わたしの学年でちばに行ったのは10人ていどでしたし,全員学部違ったし……  [in reply to Kstigarbha]
  • 22:37  @Kstigarbha わたしの高校にはおなじ志望のひとがほとんどいませんでした。何人か知ってたけどとくに会いも連絡もしなかったな  [in reply to Kstigarbha]
  • 22:12  受験生のはげましあいってなにするの……?
  • 22:10  センターの日もふつうにネット日記更新してるなあ
  • 18:28  @gleam_df わたしもあまりがあるので交換しませんか / 手刷りには負けますが^^;  [in reply to gleam_df]
  • 17:55  .@takot さめからの年賀状が届きました。ありがとうです
  • 16:49  卒読するぶんには,前期版のようなのでもとくに困らない
  • 16:48  今回前期版を見ていて思ったのだが,仮名もじ遣いへの配慮がないテクストは,すこぶる書き写しにくい??目移りしやすい??ということだ
  • 16:39  @Ninomy cf. http://www.geocities.jp/nanapiko9/shiro/nerimashiro2.html  [in reply to Ninomy]
  • 15:26  TeXShopで保存するといきなりファイル名が大文字にされてしまう謎の挙動を示すのだが,これはいったい?
  • 15:14  (un)supervised learningを教師あり(なし)学習と訳すのは,さいきんの訳語にしては考えられたものだと思う(なにさま
  • 14:41  Nandaka FEP no guai ga warui node, sai-kido suru
  • 13:47  え,スラドのnextさんって横田さんだったんですか(ぉ
  • 12:24  起きた。とりあえずきょうあしたで草稿を書いて知人に送りつけるんだ……
  • 06:22  ねまふ
  • 02:54  うわー……
  • 02:54  演算子の順位をまちがえて書いてたので,テストのためにprint debugをしてみた。……,不処理オプションをつけっぱなしのまま解析プログラムを走らせていたことが判明したorz
  • 02:07  mixiの日記に長考をついやし,おまけに,要旨までつけているのでしょうか
  • 02:06  なぜわたくしはmixino
  • 01:25  現住居のもより駅を大学のひとにいってもどうせ分ってもらえないので,いちばんちかいJR駅を言うことにしてるのだが,あまりそこからの距離のことを考えてもらえない
  • 00:35  わたしのばあい,書いたものが他人になるのがはやすぎるんじゃないだろうか。まあ要するに考えて書いてないわけですか

Powered by twtr2src