kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Jan 05

  • 23:14  語用論とかもちょっととか言ってたら殺されたね!
  • 23:12  リア充こええ……
  • 23:11  @optical_frog 覚えてる指摘: 「メールの返信をふつかも待たせておいてたったの2行? それで日本語のなにを勉強してるわけ?」(大意)  [in reply to optical_frog]
  • 23:05  ATOK 2009 for Macと,Spacesとの相性がわるいのか,すぐATOKがふぐあいを起こす……
  • 22:51  @optical_frog うっ(´;ω;`) / 日本語勉強してるのに言葉の使い方も知らないわけ?とは日常的に言われますです……
  • 22:37  言語学者のことばは聞くに堪えない? そ,そかも QT @shokou5: 細部 ちょっと ちがうかな.出展は 増田せんせの 専攻分野反転の法則 http://bit.ly/5JqDla RT @popeetheclown: 「経済学者は経済的でなく,論理学者は非論理で,……」
  • 21:12  かづらきのなにがいやって,連綿の制御ができない点。あと連綿の単位の問題,etc. / あと,売るなよ!!!
  • 19:58  (画像と表が多いので
  • 19:58  ほんとに卒論A4 50枚弱いくかもなー
  • 17:43  にっかわがわなる川が仙台にあるらしい。新川川
  • 16:07  @aokomoriuta 基本的にウィキメディアのプロジェクトで利用のしようがあるものならなんでもいいんじゃない。うちの娘の写真集とかそういう用途ではなく,公共に資するもの……  [in reply to aokomoriuta]
  • 15:35  Magicmouse慣れたときにホイールがうまく回らないマウスは使えませんね
  • 15:29  @aokomoriuta 基本的にアメリカ法でのPDだと理解しているのだけど  [in reply to aokomoriuta]
  • 15:25  インドの大学研究機関が世界最大規模のサンスクリット-英語辞典をデジタル化 | カレントアウェアネス・ポータル http://current.ndl.go.jp/node/15571
  • 15:23  帰宅した
  • 14:44  電池を買いに
  • 14:37  @aokomoriuta クラシックいくつも上がってるよー? > commons  [in reply to aokomoriuta]
  • 14:36  @aokomoriuta♪男は狼なのよ,気をつけなさい ですね,分ります  [in reply to aokomoriuta]
  • 12:01  @nori_matoba ありがとうございます。そのぶん遅くまで寝てます^^;  [in reply to nori_matoba]
  • 05:42  そろそろ寝ます
  • 02:32  Magicmouseの電池残量が減ってきたので変えようかと思ってうっかり捨てたら,単三電池がなかった。…………ふるいマウスを持ってきたが,使用感がぜんぜん違うのであれげ
  • 01:30  デカルト懐疑論論駁は一回忘れろってとだやま氏が言ってた
  • 01:12  昼寝もしたのになー
  • 01:12  コーヒー飲んだのに眠いなー
  • 00:58  用例のためのそれなりにある画像(40枚くらい)のbounding boxを書き込むだけのかんたんなおしごと…… はけっこう時間がかかるのだった
  • 00:18  個人的に,言語生活にあまり興味がなげふんげふん

Powered by twtr2src