kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Jan 09

  • 20:06  真露3/4本はむりだったなり
  • 16:59  もいっこはすずき・ひろみつ(2001)「印刷史の大航海時代」『文学』2-5 だった。こっちは発送館が関西……
  • 16:57  きょう来たのはおりい・よしみ(2001)「キリシタン教義の動向: 『ぎやどぺかどる』対訳分析を中心に」『キリスト教史学』55
  • 16:45  記憶が正しければ2本頼んだのだが,1本しか来なかった。送料が……
  • 16:43  NDLから複写頼んでたのが届いた。すっかり忘れてた
  • 16:40  h? gl?ssa poll?n estin aitia kak?n (Menandros, monostichoi. 220.)
  • 16:28  つうかまじでなんでww
  • 16:25  はて,なぜわがてもとに亀井ほか『日本イエズス会キリシタン要理』があるのだ?
  • 16:24  @takot ストーカーじゃないですしー  [in reply to takot]
  • 16:12  .@takot さんが鍵を外したことに気づくなど
  • 15:38  @santateresa_msk おつ  [in reply to santateresa_msk]
  • 14:59  JK (Japan Knowledge)に学割ってできないのかしらん。年額15,000円はなかな
  • 14:05  なんかいまはあたらしいことを書く気がしないのでイントロの増補につとめることにする
  • 13:39  @santateresa_msk 住むとこ決ってるん  [in reply to santateresa_msk]
  • 13:29  いい足りないことを思い出したので結語加筆中
  • 10:44  きのう副本の提出の連絡のときに副査も教えてもらった
  • 10:12  @ohaguro 去年の3月に行きましたけど,なんか分る気がするww / まわりに雰囲気がないんですよね  [in reply to ohaguro]

Powered by twtr2src