kzhr's diary

ad ponendum

Mon, Jan 18

  • 17:48  笠間の全集って注釈つきなんですね(あんまり読んだことがない
  • 17:31  あんまり。
  • 17:29  国学者仮名法研究は,つまんなそうなのがみえみえだからか,あまりないようだ
  • 15:46  幕張東高のあとちがべつの建物に! 幕総はあと何年持ちますかねえ
  • 14:20  中華屋、店先の黒板に御飯お替自由ごす、と。ごとでのかたちを取り違えた?
  • 14:12  座ろうと考えてたけど二駅で降りるんだった。空いたから座ったけど
  • 13:31  でかけるー
  • 13:14  8/10部が刷り終ったらでかけるかなあと思ったらヘッド・クリーニングがはじまる
  • 13:05  さいしょから分っていたことではあるが,黒インクの消費がいちじるしい件
  • 13:01  Canon Pixus iP4600で刷ってるのだが,カセットと後トレイを両方使うといっぱい入れられてしかもかってに切り替えてくれるから便利だなー
  • 12:51  215ページ印刷(両面)するのは時間がかかりますのう
  • 12:48  @ninomy センターはもう終ったんだよ!  [in reply to ninomy]
  • 12:41  @santateresa_msk 泥沼と言えせめて泥沼と  [in reply to santateresa_msk]
  • 12:41  @ninomy そんな初心者みたいなことを  [in reply to ninomy]
  • 12:40  Aの和歌を読み飛ばしてたので読んでみた。あーたしかにー / 慶政ならありえないパターンだな
  • 11:21  @santateresa_msk Hello, Santa Teresa? How are you?  [in reply to santateresa_msk]
  • 11:17  読み返したいものかというとどうでしょうね。まあ,読み返したくないでしょうね(笑
  • 11:17  @britty まあわたしもこれで何年持つかしらとは思いますが…… 顔料だからあるていど残るんじゃないかなとは思いつつ  [in reply to britty]
  • 11:14  @ninomy PayPalに日本語サポートができて気楽に凸できるようになった(まて  [in reply to ninomy]
  • 10:44  WCJのPayPalアカウントをようやく解約できたでござる
  • 04:58  さらに2部
  • 03:08  2部刷り上がってた。
  • 01:35  印刷が終るまで仮眠
  • 01:33  電子メディアが,わたしの生きているあいだに,保存用媒体として信の置ける素材とはなっているとは思えないというねぶみと(じぶんの卒業論文を今刷っているのもそれがじゅうぶんあろうと思う),変るのはたんにメディアであってひとではない,その感覚……うまく説明する自信はありませんが
  • 01:27  おやすみなさい……
  • 01:20  両面刷りするんだからopenanyのままじゃだめなんだ,忘れてた。まいいや
  • 01:17  @aokomoriuta 20点ですね  [in reply to aokomoriuta]
  • 01:12  配点は40点です
  • 01:11  @aokomoriuta つぎのうちどれでしょう: 1. もとよりどうでもよい 2. え,解決する気があったの?  [in reply to aokomoriuta]
  • 01:06  @aokomoriuta ふうん。まあ,おだいじに  [in reply to aokomoriuta]
  • 00:55  @aokomoriuta わたしはなにを聞いたことになってるんだろう  [in reply to aokomoriuta]
  • 00:42  @aokomoriuta あおくんもとりかえしのつかないことをしたのかなーって。ならばその人生経験から(ry  [in reply to aokomoriuta]
  • 00:39  @ChorusAirship 乗ってきながらなんなんだね  [in reply to ChorusAirship]
  • 00:30  @ChorusAirship 恋は破滅?  [in reply to ChorusAirship]
  • 00:26  @takot あと2か月しかおりませんのに(・・`  [in reply to takot]
  • 00:20  @aokomoriuta 後輩にいっきにみっつのカップルが成立して,いままでこういうことなかったのにいきなり恋愛サークル化しつつあるんですがどうしたらいいのでしょうか(なぞ  [in reply to aokomoriuta]
  • 00:12  かわせみは辞書がよわいなあ…………
  • 00:12  卒論送付分の印刷をするつもりだったのを忘れていた
  • 00:09  和田(1944)『古活字本研究資料』は,あまり装丁もうつくしくないので,ばらしても気分を害さない気がする。その点,新村生前の本は気が引ける
  • 00:03  HAL9000の機能を述べよ,と,綾・藤井(2006)『コンピュータとは何だろうか』の演習問題にある。この本はわりと文化系のことについても触れてあっておもしろいなあ(ちなみにわたしは映画をあまり見ないのでまったく分りません

Powered by twtr2src