kzhr's diary

ad ponendum

Tue, May 04

  • 22:20  毛布と掛け布団にくるまってんだけどけさ掛け布団だけきれいに蹴飛ばしてた。どやって……w
  • 22:17  日本文学概論くらいなら講義内容分かるかなあ。解釈が入るとね……
  • 22:13  大学生に日本語史の試験対策するくらいなら余裕だがそのほかのことで学生諸賢の身になれることってわたしにあるのか
  • 22:10  酢飯つくって食べようか(え
  • 21:52  ひさびさに大勢と一日を過ごしてひとりぐらしに慣れきってるなと思った。ひとりにしてほしくて長続きしないとかならないか……?w
  • 21:36  うたばんの90年代特集を見てあしたはマイラバのベストを買いに行かねばならないのかとためいきをつくわたし
  • 21:20  @326u3 丸の一字目は蒙に見えました。粉ヲ蒙(って)ハ? 二字目は執/土っぽいけどいまは読めません。一点は分かるだろって省略する場合があったそうでそれかも  [in reply to 326u3]
  • 19:48  Gelb 1969, A study of writingの論調に若干のだるさを覚えるが時代的に仕方がないので読む
  • 19:31  @326u3 自宅なら画像あげていただければいっしょに悩めたと思うのですがw  [in reply to 326u3]
  • 19:30  寿司は昨日の店のがうまかったな(とかいう
  • 19:20  スリムな私を守るのよ(とかいう
  • 19:19  夕食、ふだん控えめだからといってやたら食べさせられた。鳥半尾のてりやきとかひとりで食べたくない
  • 19:17  twillcom, 購読リスト保存機能があったらいいと思うのはわたしだけかな
  • 19:08  @hgwrm 関東で牛なものはおおかた豚だあね  [in reply to hgwrm]
  • 17:15  小樽生え抜きA氏「すきやきもみんな豚だ」
  • 17:06  岡部先生はなんになるんだね、いや構文論って自称してたか
  • 17:03  セマンティクスかー。やってるひとが管見にはいらないからなあ……
  • 16:59  一時帰宅。またちょっとして出るよ
  • 16:43  @britty 了解ですー  [in reply to britty]
  • 13:50  夕飯は寿司屋に行く流れらしい(だれにともなく
  • 13:42  じゃがッキーうまいか?
  • 11:31  道道も繰り返しなのか http://twitpic.com/1kt59h
  • 08:55  金さん万博行きたくて来たんじゃと思ったら同じこと考えてるひとがいてわらた
  • 08:50  旅行に行くとハンディなバッグがほしくなる
  • 08:40  国語の神様でもいいんじゃないですかねえ、祖父的にはうれしいんじゃないか(毒
  • 07:20  .@sayunu @yukade_mikan @nov0513 @t_narita 初回のテーマは発表者のt_naritaさんにお聞きください とりあえず30分から1時間くらい発表できる時間は取ります
  • 07:00  むかしは高いところにあるなあと思っていたお手洗いの扉の明り窓がいまは目の高さにあることに気づき年月を感じるなど
  • 06:53  .@sayunu @yukade_mikan @nov0513 @t_narita 火木以外で(なるべく水金で)取れる部屋を探します  [in reply to sayunu]
  • 06:51  @nov0513 なまえは覚えてないけどあれは石狩焼きのアレンジ  [in reply to nov0513]
  • 06:46  まぶしくて寝てられん
  • 06:33  @nov0513 石狩焼きじゃなくて  [in reply to nov0513]

Powered by twtr2src