kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Jul 31

  • 22:54  (訳:おやすみなさい
  • 22:53  こんな時間に寝ようだなんてどんだけ健康優良児だいな(とか
  • 22:51  @okomeki 実証と言ってもそんなつよい実証じゃ(ry  [in reply to okomeki]
  • 22:47  読んでもらえるものも読んでもらえないよ,という指導をMLで見かけるのだが,じゃあそのあなたは読んで分ったのか,分ったのならなにを言いたいのか。
  • 22:43  あー,たぬきじるがなんなのかようやく思い出したww
  • 22:38  @funaki_naoto ほう。市場に出ることがあるんですねー  [in reply to funaki_naoto]
  • 22:20  mixiの堀宮更新板(違)があがっててだれか歓喜の声でも上げたかと思ったらそのとおりだった件
  • 21:29  @kozawa 括弧付きの母親な件  [in reply to kozawa]
  • 21:20  なんだか視界のうえのほうをちらつくものがあって,すわ飛蚊症かと思ったらほんとに虫だった件
  • 21:16  "「母親」に対する社会の愛情"。
  • 21:12  @funaki_naoto お買いになったんですか?  [in reply to funaki_naoto]
  • 21:11  @kozawa あれですよねえ,自然な変化と言えば,育ったりごはんを食べて体を維持することも自然だし,食べないで餓死するのもある意味で自然なんですよねえ  [in reply to kozawa]
  • 21:07  はてブにこのひとのコメントを表示しないオプションがあったら使ってしまいそうなww しかしそこまでやったらサービスとして終ってるからないままで構わないんだけどね
  • 21:05  変化しつづけるのが自然というのと,だから,いまある変化を止めてはならないという一見論理的な意見について
  • 20:50  @jellyfish_chika おそかりし由良助,とはまさにこのことですね  [in reply to jellyfish_chika]
  • 20:43  とりあえず先行研究が長すぎるので適宜本文に久美子もう
  • 20:42  ねむうござんす
  • 20:23  しんさーばーで神サーバーとか変換されたww
  • 20:23  joao-roiz.jpでホストしてたSJLが停止して新サーバーになるようだ
  • 20:21  @jellyfish_chika とはいえnaritaさんとの関係で話しはじめたと言えるわけででしてね?  [in reply to jellyfish_chika]
  • 20:20  ふつかほどかけてとりあえずいまのfindingsを整理しなおしたいなあ…… 生データすぎる……
  • 20:11  @jellyfish_chika うそじゃないですしww  [in reply to jellyfish_chika]
  • 20:05  @jellyfish_chika naritaさんのせいだよ!  [in reply to jellyfish_chika]
  • 19:58  @jellyfish_chika 後輩……(・ω・`)とどっちがいいですかね?w  [in reply to jellyfish_chika]
  • 19:53  ドクター中松チベット仏教で称号をもらったという事実はないというはなし: チベット仏教ゲルク派・ガンデン座主からのお知らせ http://www.tibethouse.jp/news_release/2010/100730_gaden.html
  • 19:52  タイマー係は苦労することはないけど時間を気にしつつ聞いているので眠れもしないし一日中やるもんじゃないなーっておもいました
  • 19:38  @jellyfish_chika わたしがなにをいたしましたか  [in reply to jellyfish_chika]
  • 18:55  ちがう,Mid-A
  • 18:53  中心音はMid-E?
  • 18:50  ぎりぎり3octなのかなー > 声域
  • 18:39  先輩と後輩?としゃべって帰ってきたんだな
  • 09:47  まえの投稿をRTくださったかたは取り消ししていただくと幸いです
  • 09:46  @kozawa 消したので意味不明になってますぉ  [in reply to kozawa]
  • 09:42  @kozawa 募集してもしらないひとを?きになれないww  [in reply to kozawa]
  • 09:42  #twifull_sap # 3の発表が決りました。1. @hiralie 氏「形式名詞: アルナイ述語・複合名詞との接点」,2. @nov0513 氏「日本語オノマトペのかたち」で8/28,北大であります!
  • 09:37  さあ行こうか。タイマー係だし10分まえにはいたほうがいいだろう
  • 09:36  @hiralie わかりましたw  [in reply to hiralie]
  • 09:34  おおきくなった基子がさいしょだれだかわからなかった
  • 09:31  @hiralie 本人の意嚮に任せたんですが,どうですの? @nov0513  [in reply to hiralie]
  • 09:30  堀宮353話きたー
  • 09:28  @hakasitoしらす  [in reply to hakasito]
  • 09:26  #twifull_sap # 3の発表が決りました。1. 中平詩織氏「形式名詞: アルナイ述語・複合名詞との接点」,2. nov0513氏「日本語オノマトペのかたち」で8/28,北大であります!
  • 09:22  @kozawa なぜRTしますかw
  • 09:19  あと20分くらいで出るのであるがぼーっとしている。この夏できるといいなと思うことなど(ここに恋人を作るのが入りそうにもないのはさみしいことであるがまあ長期目標ということで(謎
  • 08:57  @kozawa みてないのでわかりませn  [in reply to kozawa]
  • 08:42  もしかしたらわたしもう夏休みなんじゃね?
  • 08:30  『ラブ&ボディBOOK』をはじめて見てみたのだが,まっとうな内容であった。なんか,こんな本を焚書にしようだなんて,と『コーヴ』上映反対運動を思い出した
  • 08:27  ベルギーに抗議されてあわてふためくがいいよ: Pinkydragon ~ SYI (収容者友人有志一同: Immigration Detainee's Friends) Blog ~ : 入管の「取り押さえ」でまた人命が失われる(関空http://is.gd/dTNfu
  • 08:24  350やはり新聞第1面書籍広告の書誌情報には ISBN がない - akamac book review http://d.hatena.ne.jp/akamac/20100730/1280496306
  • 07:49  @britty そうですねw  [in reply to britty]
  • 07:43  ごはんる
  • 07:42  @koda_TO @Mitchara オネエな発音というとあまりイメージがわかないのですが,どうなんですかね? この声はオネエのだろう,という発声様態というのはありそうな  [in reply to koda_TO]
  • 07:38  @britty ほあ。いや,ひとに「あなたの自己評価は低すぎる」と言われたというはなしがTLで。  [in reply to britty]
  • 07:35  わたしはさいきんは自己評価の表明について,自己紹介のときの枕詞だと思っている
  • 07:30  相手の自己認識にわざわざ言及する以上,こうは思ってるんだろうな:「人間はみなおろかである;しかしながら貴殿の自己評価はそれをさしひいても(上下に)強すぎる」
  • 00:19  @voice0726 さりげにひどいこというよね,とか言いません?  [in reply to voice0726]
  • 00:13  そしてあしたは10時から用があって,それよりなにより眠いのでおやすみなさい
  • 00:10  @nagaimarico さすがに当日まで未定ということはないですからw  [in reply to nagaimarico]
  • 00:10  @Cai0407 なーn(ry 越谷と千住の距離がいまいち分らない私w  [in reply to Cai0407]
  • 00:05  なにげによかったとは言えるがなにげなくよかったとは……あまり言わない
  • 00:04  @nagaimarico ご迷惑をおかけしますー。まあそんなもたもたはしないと思います……  [in reply to nagaimarico]
  • 00:03  @Cai0407 へいたくしー?  [in reply to Cai0407]
  • 00:00  @hiralie ええと,2か3でw  [in reply to hiralie]

Powered by twtr2src