kzhr's diary

ad ponendum

Sun, Aug 15

  • 23:36  @jellyfish_chika @yukade @t_narita ないの?  [in reply to jellyfish_chika]
  • 23:15  @gotshu わたしのことじゃないですよね……?  [in reply to gotshu]
  • 23:14  @jellyfish_chika なりたさんがんが  [in reply to jellyfish_chika]
  • 23:13  石塚1999を確かめ直すかんたんなおしごと。けっこうおもしろい
  • 23:03  @jellyfish_chika よくよく考えたら死にそうなんですもん  [in reply to jellyfish_chika]
  • 23:01  帰ったらレポート書いてあした見せてもらうものをまとめて……ええとバカンスです
  • 23:00  だめとは言ってないし、ある男性の代名詞用に彼を用いるのはかまわないんだが、だれを指し示してるか元をたどらずに思い至ったことをわるい予感と言ったまでで
  • 22:57  @jellyfish_chika ラテン語はやっぱりむりでしたw  [in reply to jellyfish_chika]
  • 22:45  @jellyfish_chika コラボTはもう一着あったけどもうひとつはよく見ないとコラボと分らないのでキャンパスほどネタ感はなかったです  [in reply to jellyfish_chika]
  • 22:43  @yearman わるい予感ででもですか……!  [in reply to yearman]
  • 22:41  師匠の……いどころを辞去して帰宅の途に。思うに任さないこともあろうけど元気でいてほしいと切に願う
  • 22:39  ゆかのひとが彼とか言った時点で胸騒ぎがしたのはなんでなんだぜ
  • 22:38  .@yukade @jellyfish_chika @hiralie キャンパスのTシャツはくたびれてきたので2軍落ちしました 今回の旅では寝巻きとして活躍しています(報告  [in reply to yukade]
  • 18:20  @koikekaisho うーん、おだやかはおだやかですね  [in reply to koikekaisho]
  • 17:49  @hiralie なりたさんは函館ですが札幌5年めですね。あとやすださんとか石狩のひと  [in reply to hiralie]
  • 17:37  @hiralie まだ寒い日があっても長袖のものがあれば凍えることはなかろうかと。いやわたしも札幌の夏ははじめてなのであれですが笑  [in reply to hiralie]
  • 15:52  @koda_TO 札幌駅でタヌキの着ぐるみを着たひとを探せばいいというのは楽でいいですね!  [in reply to koda_TO]
  • 15:03  猫の毛にひさびさにダメージ
  • 14:11  @koda_TO おひきとめはしませんよ?w  [in reply to koda_TO]
  • 14:08  師匠の……早稲田の方なう
  • 13:36  .@hiralie @koda_TO ちょw タヌキww 冗談はさておき、関東関西は知りませんがSapは実質的に院生研究会なのでスーツは推奨されませんw  [in reply to hiralie]
  • 13:34  がん見されてるらしい。ustに録画されただれかが
  • 13:32  本読むにはねむい
  • 13:07  来年の神戸には行きたいなー
  • 13:04  あしたは歌い込むためのカラオケじゃないしその場にこれればほんとに何人でもいいと思いますよ
  • 13:02  @suzuki1829 わたしは学会を聞きにスーツで行ったことはないんですけどね。カジュアルすぎないようにはしてますが、まだ発表もしませんしノータイしかないです  [in reply to suzuki1829]
  • 12:59  西船暑いよ……
  • 12:59  @hiralie どちらも行ったことがないですねw 訓点語もご存じですか、歴史歴史してますけど  [in reply to hiralie]
  • 12:56  定山渓は行ったことがないのだが地図を見るかぎりこじんまりしてそうである
  • 12:52  @nov0513 調べたことはないけど  [in reply to nov0513]
  • 12:51  日本の学会は基本スーツだからドレスコードはないんだと思う(問題発言
  • 12:43  定山渓が出てこなくて層雲峡が出てきたがそれは大雪山
  • 12:43  朝里川とか、石狩にもあると聞いた
  • 12:23  @nov0513 いぱーいあるよ  [in reply to nov0513]
  • 12:16  もちろん,ふつうのひとが世界を回すのだが,へんなひとによってねじられる可能性もけっこうあるんだと思う
  • 12:12  師匠の……ところにお邪魔する
  • 10:04  ♪ぐずって泣いても今日は終わるんだし
  • 10:02  だいじょうぶなうちに元気になっとけば?w > 某氏
  • 09:57  あしたのですか? 集合場所にいたひとが参加者でクラスタとか現時点の参加者とか関係ありません!(まて

Powered by twtr2src