kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Aug 14

  • 22:51  @Tommy6 コミケ会場まであと数百mというところにいたがそれだけだった  [in reply to Tommy6]
  • 22:30  そういえば,きょう家族と入った居酒屋で,隣の席で合コンがはじまって,合コンというものがじっさいにあるのだなあと感心した。
  • 22:20  @keikoea 大学院/社会人1年生で挽回してください笑  [in reply to keikoea]
  • 22:19  坂野氏が「てふ」について述べてる,ねえ。……まあ,音韻数がどうのってだけだろう(きめつけ
  • 22:16  @hiralie そんな目で私を見ないでっ (/// (反応に困ったので  [in reply to hiralie]
  • 22:14  言語学を専攻としない学生にこれほどよく言語学を教える教材もそうない,とのLinguist listのreview。
  • 22:03  G Yule 2010, The study of languageとな
  • 21:13  奥華子ははなしに聞くかぎりまったく縁がないのにもかかわらず縁があるらしい。何を(ry
  • 21:00  @Kotolto 伊藤wwww  [in reply to Kotolto]
  • 20:54  @Kotolto たしかにこといとにも本名にもひっかからないではありますねw > 消極的  [in reply to Kotolto]
  • 20:51  @Kotolto む?  [in reply to Kotolto]
  • 20:07  @manzyun おつありです。ひさびさに世間のことも忘れて休養してきました……  [in reply to manzyun]
  • 20:06  東京湾花火の打ち上げ場所のわきを通りすぎましたが見ずに帰ります!
  • 19:38  帰宅る。善光寺竜眼とかいう白ワインを飲んでみた。そこまであまい香りが強そうでもなかった気がする
  • 19:02  @hiralie 母にわたしより白いとあきれられたことがあります  [in reply to hiralie]
  • 16:51  風呂でもしかしてわたし白い?と思った。深窓のなんとやらではないのだが
  • 16:27  花火なので歩行者優先の信号設定になっておりました
  • 16:23  渋滞なう
  • 16:20  みんな気になる湾岸署
  • 16:04  ゆりかもめけっこう乗ってる
  • 15:52  入場の列が長い。まあわたしどもはそろそろ帰ります
  • 15:50  @jellyfish_chika バニラでした  [in reply to jellyfish_chika]
  • 15:49  下着の自販機が在庫が見えるのだがけっこう買われてるんだなあ。なして
  • 15:14  暇なのでソフトクリーム
  • 15:00  カップルと家族と同性同士の仲間が多いようだ。中学生同士とかもいるなあ
  • 14:27  @setuna_t ひとに知られないとか衣装その他はこちらで準備とかあればw  [in reply to setuna_t]
  • 11:01  オープンしたがまだ受け付けにたどり着かな
  • 10:55  5分はやくオープン
  • 10:52  なんか開場前に来たので口上を聞いている
  • 10:48  大江戸なんとか物語に来ている
  • 10:03  じぶんがもろいと思うほどひとはもろくなく、だいじょうぶと思うほどじょうぶでない
  • 10:01  ふむ:「どんな絶望にも、必ず隙はある。」(Roots車内広告)
  • 09:55  朝食べたコロッケが重い そういえば帰省してヨーグルト食べてないな
  • 09:49  @kozawa いきなりじゃなかったら5年ほどかけてみそぎをしてから考えます  [in reply to kozawa]
  • 09:47  日本の北のいやはてにいるひとがなんか後悔してるのでだれかなぐさめてあげるといいのではないか。
  • 09:43  女装趣味はないのでいきなりやれと言われても対応できません
  • 09:27  娯楽施設とやらにひさびさに行く
  • 01:30  わたしもそろそろ寝ないと…… 失礼つかまつる
  • 01:28  @jellyfish_chika ひげすらめどいのに。  [in reply to jellyfish_chika]
  • 01:25  @hiralie 目つ毛集中攻撃ですねwww  [in reply to hiralie]
  • 01:22  @gotshu 万が一,そんな罠のような事態に陥れられたら,せめてすね毛だけは……!と言うんですかね。分りません><  [in reply to gotshu]
  • 01:20  @hiralie だれか知人の男性がビューラーの怖さを力説してたのを思い出しました  [in reply to hiralie]
  • 01:19  @hiralie すね毛も剃らないで女装してるひとが信じられない,というひとの許容範囲をさらに狭めた感じですw  [in reply to hiralie]
  • 01:14  仮名の字体論という泥沼にいっしょに行くひとはいませんか / じつはわたしもあんまやりたくないのですが,一回だれか杭を打たないと遭難者が増えそうで……。
  • 01:07  @jellyfish_chika 勝率6割くらいですかね(謎  [in reply to jellyfish_chika]
  • 01:05  @jellyfish_chika わたしわりといやなものは受け付けないんですよ。  [in reply to jellyfish_chika]
  • 01:04  @hiralie まあ端的にそれですねww かといって処理したら出せるかというとww ひとのを見て処理してないのに出すんだなーとは思ったりしますがwww  [in reply to hiralie]
  • 00:59  今回持ってきたのはジーンズ1,コットン2なのでなんか買いt(ry
  • 00:57  @jellyfish_chika はしごして。  [in reply to jellyfish_chika]
  • 00:56  まあ5時間くらい迷ってると不本意なまま買ってしまったりするのであれですね。
  • 00:52  @jellyfish_chika 長いって母に言われたことがあるよ / あああれは5時間くらい見てたか←  [in reply to jellyfish_chika]
  • 00:51  @hiralie 男でもジーンズとかコットンとかカーゴパンツとか短めのにするとか,多少は選択肢があるはずなものの,あんまりだぼっとしたのとか足を出すのがうまく着られる気がしないので,かなり選択肢がw  [in reply to hiralie]
  • 00:47  @jellyfish_chika ああ,買い物の話しですよ。毎朝2,3時間とかわたし寝てる時間ないよ!  [in reply to jellyfish_chika]
  • 00:43  買って1回も袖を通さなかった服とかけっこうあった。さすがに引っ越しで捨てた
  • 00:41  @hiralie 直前まで着替えないことによってあせってとっかえひっかえする時間をなくす,とかだめですかねw いやまあわたしもするんですが,選択肢があんまりないので,決らない日はためいきをついて出かけます  [in reply to hiralie]
  • 00:38  @jellyfish_chika つねに,ではないですが。時間をかけて選ぶのはいやじゃないです。  [in reply to jellyfish_chika]
  • 00:34  決るときははやいですよ?w
  • 00:34  とするとあれか,服選びで2,3時間かけるのとか余裕とか言ったら引かれる流れかww
  • 00:33  なんで「どれでもいい」派がここまで少ないんだろう。いろいろ着こなしてみたいと思いつつ,実現できてないわたしからすると,どれが優越するなんてとくにないんだなあ。
  • 00:16  macports, ffmpegがうまくアップグレードできないのだが,それのせいでupgrade outdatedのほかのまで終了するってどんだけ軟弱なんだ
  • 00:04  これに参加する予定: 関西ウィキメディア勉強会/2010年/08月 - 関西ウィキメディアユーザ会 http://bit.ly/9lCUjT

Powered by twtr2src