kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Aug 17

  • 23:30  国語国文研究が出たのを笠間書院さんのblogで知るw
  • 23:02  西に東に(おもに東か)行く方もいますが,わたしはしばらく京都におりますw
  • 22:59  泊めていただいてる方のお宅でくつろぐ。ネットに?がせていただいた
  • 17:39  地下東に回ったらなんかお詫びしてるんだけどなにかあったの
  • 17:06  .@owmist @szawanyusag ひさびさのポテトおいしいです(^q^)  [in reply to owmist]
  • 16:56  くそー、いすわってやる←
  • 16:54  八条口のマックの電源席が電源が埋められてる(;_;
  • 16:48  @szawanyusag マリオカートってw  [in reply to szawanyusag]
  • 16:46  京都着。今晩のやどりのお宅の方との約束より相当早いからどこかでレポートですね
  • 16:32  ようやく東山
  • 16:20  東名、名神国道1号に下りるところあんまりないんじゃないかと京都インターを通るたびに思う。そして渋滞……
  • 16:15  京都出口か
  • 16:10  @jellyfish_chika ありがとうございます。じゅうぶん過ぎます笑 終ったあとはがすの忘れないようにしないと……  [in reply to jellyfish_chika]
  • 16:09  新名神は3車線区間のトンネルがよい。異様にひろびろとしている
  • 16:06  草津新名神Willcomは基本圏外です
  • 14:29  雰囲気的に新名神方向
  • 13:54  電池が減りつつある&電波弱いので離脱
  • 13:48  レポート書きたいけどなんか酔いそう。乗り物酔いあんましないのだが……
  • 13:46  浜名湖きれいだなあ
  • 13:46  パトカーがぶっとばしてった。よく分らないが100はあったんだろう
  • 13:44  @jellyfish_chika 作業としてはそうなのですが出国準備はいいんですか?  [in reply to jellyfish_chika]
  • 13:33  (通過予定の)名古屋まで113 kmらしい
  • 13:30  そういえばだれか札幌にいるひとで次回のTwiFULLのフライヤーを校内に貼ってくれる人はいないだろうか。言い忘れてたんだけど
  • 13:22  客がそんないないので席を2列占拠している
  • 13:19  餃子ドッグに心引かれるものがあったが棒ずしで予算オーバーした。いまおもえばいっしょにかったサラダ巻のかわりに買えばよかったのかも
  • 13:16  焼き鯖の棒ずしを思わず買ってしまう。おいしかった。なれずしはあんまり食べたことはないが棒ずしは江戸前よりすき
  • 12:51  休憩だ。しかしいちばん楽な寝る姿勢が机につっぷすってどうなの
  • 11:16  あれはきもちよかったよねー(ぼうよみ
  • 11:13  車多いなと思ったがよく考えれば日中に東名を通るのは何回もあるかというところである。しかも基本夜行バスでそとは見えないし見たのはかわばたさんが1×0キロで走る早朝の東名である
  • 10:59  あと1回は休憩があるだでな
  • 10:58  昼食を買うべきだった気もするしまあ寝てればいいかという気もするし
  • 10:56  じっとしてばかりではエコノミー症候群になってしまうので表に出てみたら暑いのなんの。しかし車だらけだ
  • 10:46  休憩で海老名
  • 10:00  今日のwwwと昨日のwwとで、昨日のほうが笑えない、わけではあるまい
  • 09:58  @hara_aya いつかゼミでやったなくないとなくなくなくないはおなじかという議論を思い出します 重ねる数じゃなさそうなんですよねー まあ数えながらいうとか自意識過剰の疑いがありますが笑  [in reply to hara_aya]
  • 09:54  余裕のつもりがぎりぎりであった。まあ乗れてよかった
  • 09:25  ねむい
  • 09:23  座れた
  • 09:23  @gotshu 重ねると哄笑感とか嘲笑感があがるんですかね 量感をどう受け止めるかというところで  [in reply to gotshu]
  • 09:19  サンマークの広告のまえに立ってるのでひまにあかせて突っ込んでいるなど(本を読むには(ry
  • 09:14  市川出た。もうすぐ川、さよなら千葉
  • 09:13  しかしwは(笑)にくらべて俗っぽいのはたしかだが、(笑)じたい俗っぽいし、wもかつてそうであっていまも藁がそうであるような嘲笑の感じはしだいに薄れていっているように思う
  • 09:08  無標の笑い→(笑) 有標の笑い→w 無標の笑いの力→スイーツ(笑)
  • 02:57  ねよ…… あと5時間後には出ねばならぬ
  • 02:50  忘れ物はないか,と思ったら買った楽譜を忘れそうになっている件。弾く場所がないがな……!!
  • 02:38  べっかくっていっかくのなかま?(深夜テンション
  • 02:15  いいかげん寝ないと そのまえに荷づくりだorz
  • 02:11  @udonist それはよかったですwww  [in reply to udonist]
  • 02:06  せいけつが0になりそうだなーと思ったつぎの瞬間100になってた。なんの趣味だw
  • 02:01  @udonist まあだから、みちゃらさんが多少ご存じだからって通じないはなしをしてたわたしが悪いんですよ。酒の席なので話題えらびは難しいのですが……  [in reply to udonist]
  • 01:54  @udonist いやまだって本郷の先生はあんまりご存じじゃないでしょう?w  [in reply to udonist]
  • 01:51  @udonist どこらに泣くポイントがありましたかw  [in reply to udonist]
  • 01:48  わたしはきょうはせけんばなししかしてないはずである
  • 01:45  @udonist わはww  [in reply to udonist]
  • 01:41  @udonist そばは何語なんですかw  [in reply to udonist]
  • 01:36  パスタにはあまい φ(。。
  • 01:23  たびじたくもせずにレポートやるってこれなんて1週間前
  • 00:55  ねおちしたい
  • 00:26  そこのけそこのけ無神経が通る
  • 00:14  @yukade あってもこわいけどね  [in reply to yukade]
  • 00:06  @Mitchara 収穫ってw  [in reply to Mitchara]
  • 00:06  なんでわたしあてには @ をつけないのか、よくわからないな

Powered by twtr2src