kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Aug 18

  • 23:50  あしたは洗濯もしたいのであるが,コインランドリーって使わないからよくわかんない。洗剤ないや,そういえば。
  • 23:47  たしかこのお宅には今晩までしかお願いしてなくて,あしたからつぎのお宅におじゃまするはずなのだが,なんも考えてなくて,いつ落ち合うかも不明である,ということにたったいま気づく。
  • 23:36  アレルギーが発作なみに出た。落ちついたかしら。意思性があるわけではないので,わるくは思わないでほしいのだが,なかなか。
  • 23:34  @hara_aya あんまり1単位としての認識がなくw / はいぱーって言ったとたんリプライがとぎれそうな予感がします……!w  [in reply to hara_aya]
  • 23:25  @hara_aya ハイパーww  [in reply to hara_aya]
  • 23:24  うるさそうとかは?
  • 23:24  ……さそうって,誘うじゃないのかw 誤読。よさげなさげ。いかなそげ。いきそげ。わるそげ。たのしそげ。みたそげ。
  • 23:07  家主の修論を見せていただく。門外不出らしいw
  • 23:06  @t_narita さっき言った本のはなし。  [in reply to t_narita]
  • 23:01  イリュージョンとかどーなのかしら。ららら。
  • 22:49  福島氏の『書記言語としての「日本語」の誕生』はなんでこういうかたちで著書がまとまったのか,個人的にはよく分らないでいる。一貫してると思ってるからこうなったんだろうけどさ。
  • 22:26  @hara_aya パスポートなんて金払えばいいじゃないですか!(ちがうって  [in reply to hara_aya]
  • 20:21  「得体の知れない良さ」
  • 19:48  2枚食べたあとごはんを頼んだらふりかけ(ご飯の友)とキムチくれた!
  • 19:05  よく考えたら平日なのよね
  • 18:57  お好み焼きとハッピータイムー
  • 18:55  散歩してけっきょく家主のおすすめに従う
  • 18:03  でかける
  • 18:03  @sayunu 3だねえ。  [in reply to sayunu]
  • 17:59  お金下ろさないとないんだった。ちかくのコンビニか銀行……
  • 17:54  そろそろ回復してきた
  • 17:52  @udonist そういえばw つらつら身の回りをかんがえてみると,わたしに相談しにくるひとってまれなので,分りませんねw  [in reply to udonist]
  • 17:51  @toki2010 ありがとうございますー。もうすぐ出ますってw
  • 17:49  @hgwrm いいなー プール? 海?  [in reply to hgwrm]
  • 17:48  @udonist うわあww まあわたしは現代日本語で書いているのに候文とか言われてぎゃくに敬遠されてますがww  [in reply to udonist]
  • 17:45  @Mitchara ほんとですねw  [in reply to Mitchara]
  • 17:43  あ,太陽コーパスの研究書を見たかったのを思い出した。うぐう。
  • 17:39  @Mitchara 日本語研究してるなら敬語とかばっちりだよねー は聞き飽きた  [in reply to Mitchara]
  • 17:38  6時ごろまで休んでふらふらと食べに行くか。なにがいいだろう
  • 17:34  @jellyfish_chika ほかにないのですかw  [in reply to jellyfish_chika]
  • 17:31  @hara_aya いってらっしゃい(早  [in reply to hara_aya]
  • 17:25  レポートが終ったせいかぐたーりしている。これで前期の負債は片付けた……。
  • 16:53  そのまえに起きてしまいそうという意味で←
  • 16:51  よっかかってくるひとにひじうちってしにくそう。
  • 16:47  いちにちぽしゃったわけですが,ごはんくらいは食べに出よう…… 京都ってだれがいるんだろう……。
  • 16:37  けっきょく前もって調べたことのたいはんは使わず。そんなもんだが……そんなもんだがorz
  • 16:36  捕獲されるのか,わたしw
  • 16:33  @hiralie もうしませんorz  [in reply to hiralie]
  • 16:22  レポート書けた←
  • 13:57  改行と入れようとしたら気合い行になった。……うーん
  • 13:40  CNN.co.jp:フェースブック交通違反の通報続々 ニューデリー http://cnn.co.jp/world/AIC201008170018.html
  • 13:39  CNN.co.jp:「英王位継承後に共和制移行を」豪首相が表明 http://cnn.co.jp/world/AIC201008170021.html
  • 13:16  勝っただww
  • 13:15  (TV消しちゃった
  • 13:15  ほう,成田買ったか
  • 13:12  タッチパッドってずっと使ってると押してる感触がだんだんいやになってくるのはわたしだけですか?
  • 12:21  5回裏に成田は1点取られたみたい。
  • 11:41  また成田満塁
  • 11:22  関東一なんか守備が乱れてるな
  • 11:21  あ,1回が終った
  • 11:15  こういうの喜んで書くの大学担当じゃなかったりするよね,いちおう。
  • 11:12  pTeXのインストール終ってた
  • 11:11  成田3-関東一0
  • 11:11  「記録はヒット」そうなのか
  • 11:11  あー,エラーした
  • 11:10  とはいえ画面を見てられないのでいつの間にか点が入ってた
  • 11:06  今年はじめてみた甲子園が成田-関東一だ
  • 10:41  あるひとにきみは都会のうまれだから,と言われた。いまでも都会ではないと思うが,そのひとが言いたかったことがさいきんなんとなく分ってきた。
  • 10:17  pTeXコンパイルしなおしているわきで(古い設定ファイルがじゃまみたいだった。消したらいけた),レポートを書く。バカンスが……とか言ってるひまがあったら書け,ですね。分ってます
  • 09:43  エラーを読んだらなんか余計なディレクトリがあるらしい。用がないかぎり読まないからな←
  • 09:31  おもいだした,MacTeXは入れたがptexliveがなかったのと,MacPortsでインストール失敗してたから入ってないんだ。うへー
  • 09:06  え,なんでplatex入ってないのこの機械\( ^o^)/ オワタ
  • 08:54  @toki2010 ためらってお風呂に入れなかったようなことはありませんが笑  [in reply to toki2010]
  • 03:31  表にするつごうから,コードが変態的になるので,どううまく処理したものか考えている
  • 03:29  @ogwata ああ,そうじゃなくて,HNGのウェブデータ(出典,用例数)などを抜き出してTeXの表にまとめなおすというものです。  [in reply to ogwata]
  • 03:11  HNG into TeXというなんだか本来だめなのかもしれないものを作っている
  • 02:45  ねむけが落ちついてきたのでperlごりごり。あたまわるいなあとおもいつつ。
  • 01:26  Slashdot Technology Story | Five Billionth Device About To Plug Into Internet http://tech.slashdot.org/story/10/08/17/1421201/
  • 01:19  ぬこさま,洗面所兼脱衣所にいたのだが,わたしがお風呂に入ろうとしているあいだもじっとしているので,ぬこさまながらすこし恥ずかしかった
  • 01:15  やる気が起きるのを待ってるのだが眠気が起きてきた(意味が違う
  • 01:03  @hiralie まあ野沢菜といえばみたいな(長野県に縁が深い  [in reply to hiralie]
  • 01:02  @hiralie お茶飲んで眺めてればおkですかね  [in reply to hiralie]
  • 01:01  焼きそば弁当以前に焼きそばを北海道で食べたっけ。ないかも
  • 00:59  アルコールのない炭酸飲料はあまり飲まないのであった
  • 00:58  @hiralie なんてチャレンジャー……!  [in reply to hiralie]
  • 00:58  @yukade そこも行ったことないw このまえ18条門から出たときあああれかなって思ったけど  [in reply to yukade]
  • 00:57  @hiralie 野沢菜おいしいのに  [in reply to hiralie]
  • 00:55  @yukade どれもまだ口にしたことがない  [in reply to yukade]
  • 00:34  家主はおやすみになりましたが,わたくしはこれからお風呂をお借りするとします
  • 00:29  @hiralie だんだんおなかがすいたのがきょうちょうされていくのがおもしろかったですw  [in reply to hiralie]
  • 00:29  @Tommy6 どうぞごゆるりと  [in reply to Tommy6]
  • 00:24  @yukade いままでのたのしかったことを総動員してでも生き延びてくださいww  [in reply to yukade]
  • 00:19  がんばれ > つきあいで稚内
  • 00:18  @jellyfish_chika むりにちかづかないことです(終  [in reply to jellyfish_chika]
  • 00:13  いま札幌にだれがいるのか把握できていないわたくし
  • 00:10  @hiralie 相当強調してますねw  [in reply to hiralie]
  • 00:00  わたし,猫にきらわれない体質なんだろか。ひとみしりするらしい猫さんにまじまじと見られたw 猫の毛アレルギーですみませんww

Powered by twtr2src