kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Aug 24

  • 23:53  @hiralie ガラナというとスキマスイッチなわたし。  [in reply to hiralie]
  • 23:47  @yearman 残念ながらゆかのひととでしたw / 我ん坊,たしかに出てきたものはよかったですね  [in reply to yearman]
  • 23:15  ラーメンサラダはじめて食べた。しめにする
  • 23:06  我ん坊悪くはないなー 学生向きかはそれとして
  • 22:26  ゆかのひとが性別間違われ的にダントツでがっかりじゃねと言っている
  • 22:02  @hiralie ぐちを聞いています  [in reply to hiralie]
  • 21:52  けっきょくふたりでごはん……なはずが飲んでる
  • 20:45  @hiralie いやまあ自衛程度の戦力はw  [in reply to hiralie]
  • 20:34  @gotshu わたしは羊なのでそういうことはいたしません  [in reply to gotshu]
  • 20:09  ……と言った瞬間に鳴る電話。空気読みすぎ
  • 20:06  仮眠する。用があれば電話してくれれば起きる
  • 19:54  うちにお招きしてもネットはだめだなあ,なんでか知らないが。
  • 19:53  よく考えたらきのうではなく帰札という語について書きたいのだった。帰札というひとはたしかにいるみたいである,ということを。
  • 19:53  きのう,と書いてなにがきのうだったんだかまったく思い出せない件
  • 19:48  iMacがさくさく動きすぎて泣ける
  • 19:35  体育座りで待ってはなかったけど,着いてポストをのぞき込んだときに電話がかかってきてそのままやってきたのには驚きました
  • 19:21  TwiFULL Sapporo, とくにひっそりしたいと思ってたことはないのでそういう意見もあるんだなあと新鮮に思った
  • 19:14  @nagaimarico @szawanyusag がっかりというかうらやましいわあというかw  [in reply to nagaimarico]
  • 19:12  @keyaki283 なんかエアポートが4分おくれてたんですよねえw / 都合ですか? どうしましょうか。自由業に戻るのでw  [in reply to keyaki283]
  • 19:08  数時間前じゃないよ1時間前だよ
  • 19:04  @keyaki283 ほう。何時に通ったんだろう。。17:40ごろかな。忘れた。お土産買ったのでほしければ連絡ください  [in reply to keyaki283]
  • 17:36  旅気分が抜けるまでにまたしばらく落ち込むこともあるのだろうなあと思った新札幌通過
  • 17:25  たまにあなたの内面の問題ではという質問を受ける。あるいはそのゆえにこそその質問に答えを求められたのかもしれない
  • 17:08  新情報旧情報にもdiscourseとhearerのそれがあると言って、しかしきちんと区別されないことがあるという、なぜ区別をするのかぴんと来てないわたしは談話がまだ分ってない
  • 16:54  いざ札幌!
  • 16:52  @szawanyusag さきほど千歳につきました。ながいさんは11時ごろに起きてきましたがまた寝てたらわかりませんw 昨日今日とありがとうございました  [in reply to szawanyusag]
  • 16:51  名古屋便の受け取りにだれも来ないままぐるぐる回っててシュールだったが集まりはじめた
  • 16:47  ひさびさにANAに乗ったら手荷物受け取り場が近すぎて違和感
  • 14:42  もうすぐ搭乗。KIXにつぎ来るのはいつか。wi-fiアクセスはすぐ見つかりました。いそぎのメールはなくてよかった
  • 14:06  @britty ありがとうございます  [in reply to britty]
  • 13:52  @britty wi-fiって探せばすぐありますか?  [in reply to britty]
  • 13:38  おみやげ売り場。生八つ橋買ってったら取りに来るの? 消費期限は今月いっぱいみたいだけど
  • 13:31  というわけでネガ思考も収まり関空にも着きました ごはんー
  • 13:30  落ち込むこともあるけれどわたしは元気です
  • 13:28  あんがい電波が途切れない。Willcomばかにしすぎてましたすみません
  • 13:27  関空に渡る橋が見えてきた
  • 13:26  ネガ思考のなかみはあたりまえすぎて意味がないのだが、さいきんは、対人モードがきりかわるところなんだろうと思う
  • 13:23  @yukade 行けたらね  [in reply to yukade]
  • 13:21  @britty したいですねー  [in reply to britty]
  • 13:20  もうすぐ貝塚
  • 13:09  @keyaki283 おなじことをべつのひとにも言われたw  [in reply to keyaki283]
  • 13:08  いつものネガティブ思考がやってきたのでああひとりになったんだなと思う
  • 12:38  ……これが勉強代か(すこし動揺している
  • 12:35  あれ、伊丹って蛍池からこんな近いの?
  • 12:28  @hiralie ((((゜д゜;)))) ガダガタブルブル  [in reply to hiralie]
  • 12:25  バス乗れた。あとは空港まで流れ作業である
  • 12:20  旅も終りだのう しみじみ みなさまほんとうにお世話になりました
  • 12:15  帰宅開始
  • 10:58  ごはん食べたらねむくなった。そろそろ家主のかたに辞去の連絡をしようか
  • 10:57  @yearman ちょwww  [in reply to yearman]
  • 08:27  @hiralie ちょwwww サークルで先輩にそれをやった同輩がいて「別人の振りをしようかしまいか本気で迷った」と述懐なさってましたw  [in reply to hiralie]
  • 08:23  けっきょく寝てない あさごはん食べた
  • 07:51  ハンガリーなひとがさっきまであられもない姿で寝ていたがわたしはばっちり寝間着で寝た
  • 07:48  @hiralie はいー 17時ごろに千歳です  [in reply to hiralie]
  • 07:11  @britty そうです おとといはお世話になりました  [in reply to britty]
  • 07:08  @hiralie ありがとうございますw  [in reply to hiralie]
  • 07:02  札幌のけふの天気はいかにぞあらめ
  • 06:36  しゃわりに起床。また寝るであろう

Powered by twtr2src