kzhr's diary

ad ponendum

Mon, Aug 23

  • 23:58  @yearman おまかせします(はぁと  [in reply to yearman]
  • 22:25  @yukade ほかの案があるならそっちを描いても構いませんが  [in reply to yukade]
  • 22:22  @yukade がんばって誘導すればいいんでない  [in reply to yukade]
  • 18:31  @t_narita 会場は合同研究室の実験室を予定していますが予約をしてるわけではないね。時間はポスターにあるけど19時からにしてなかった?  [in reply to t_narita]
  • 18:17  ながいさんのみゆきやぱすげー
  • 15:51  千里中央が千葉中央に見えた
  • 15:24  @gotshu むしろわたしは傘を拾っただけですが……w  [in reply to gotshu]
  • 10:49  @nagaimarico さんと@szawanyusag さんと箕面キャンパスに向う
  • 10:46  @optical_frog 胡椒でからかったです  [in reply to optical_frog]
  • 09:03  そか、きょう会うかたはかならずしもモバイルでtwitter見てるわけじゃないから、現在地を流しても見ないか
  • 08:52  ジューシーチキン、こんな辛い意味はあるのか?
  • 08:51  @yukade 寝たらそういうことは忘れるよ  [in reply to yukade]
  • 08:50  ひさびさに7時間睡眠を満喫したのだがいまはdkdkなのでたぶん許される
  • 08:45  @yukade おやすみー  [in reply to yukade]
  • 08:43  友人に着いていかなかったらJR大阪から阪急梅田に行けなかった気がするので、待ち合せ時間はまだだが、助かったと思う
  • 08:41  うまく電車に乗れたので石橋のMcDonald'sなう
  • 07:24  ごはんをいただけるらしい(意思疏通の不徹底
  • 07:12  おきをはんぬ(変
  • 00:09  寝るか 7時に起きればかまわないだろう……
  • 00:07  きょうの勉強会でわたしは運動家の素質がないなあと思った。しかしウィキペディアに関わる感覚がすこし喚び起こされたのはよかった

Powered by twtr2src