kzhr's diary

ad ponendum

Sun, Sep 19

  • 21:50  伴1850仮字本末を読みながら寝ます おやすみ
  • 21:47  なんとなくはながぐずつく……
  • 21:35  いまは31インチなのだがなんでこのサイズで買ったかいまは分らない まあ当時はシャツを入れるとか考えて買ってたかも
  • 21:27  いまにはじまったことじゃないがジーンズのはらまわりがゆるすぎる。28くらいでいいのだろうか……
  • 20:38  請求書出して2か月放置とかまじフリーダムだし……
  • 20:36  @jellyfish_chika 乾燥肌のケアであってお化粧目的ではないもの……w  [in reply to jellyfish_chika]
  • 20:23  寿司を食べに来ているわけではないのだがいつも寿司だ
  • 20:20  @jellyfish_chika チークも口紅もしないよ!w  [in reply to jellyfish_chika]
  • 20:16  はかどるは標準語かと聞かれた。気にしてたらしい
  • 20:12  毎日4丁やれば納期に間に合うと分ったのだが死亡フラグ以外のなにものでもない……
  • 20:08  そか、きょうは日曜か すぐ忘れる
  • 20:02  @jellyfish_chika ファンデーションはしませんが  [in reply to jellyfish_chika]
  • 19:49  歯ブラシ買いに行ってこようかな…… 化粧水忘れたのはしょうがないとしても
  • 19:47  欠食児童ではないのでそんなに勧めなくてもいいとは言えないわたくし。野菜もふつうに食べてるんだが食べてないだろうと思われている
  • 19:41  友人がゲーテファウストの研究者は中二病だといっている(大意
  • 17:03  観光はしてませんが
  • 17:03  ほとんど月一で小樽来てるんだなあ
  • 16:45  南樽はいつも通過点だったからでもあるが
  • 16:45  南樽らへんのさびれた感じがむかしはやだったなあと思うなど
  • 16:41  築港ですれちがったエアポートのuシートかなり埋ってておどろく
  • 15:58  ミラノサンドのかわりにおにぎりと豚汁をいただく怪
  • 15:54  空席がなかったのでSix-OneHalfっている
  • 15:43  札駅でどとーるわたしに縁はなかった
  • 15:41  札幌もっこり祭というのぼりが見えた 町内会の祭りっぽいが。
  • 14:51  RT @Remi_Hirano: コロッケは面倒だと思ってない?せん切りキャベツの上にチンしたポテトをほぐしてのせるの。玉葱みじんと挽肉を炒めて塩コショウ。それをポテトにのせて、炒ったパン粉をパラパラ。ソースかけて、全部まとめてごっくんしたら、口ん中でコロッケ完成!
  • 14:32  @jellyfish_chika プロペラ機ならww  [in reply to jellyfish_chika]
  • 14:26  @jellyfish_chika この3月じゃない?  [in reply to jellyfish_chika]
  • 14:25  @SKinsui まったく存じませんでした…… あとで探してみます  [in reply to SKinsui]
  • 14:22  滝浦先生はtwitterやってらっしゃる?
  • 14:22  @jellyfish_chika 新千歳だって国際線できたじゃないですかww  [in reply to jellyfish_chika]
  • 14:19  RT @__hamu__: 小学生A「Bくんのばーか!!」B「バ、バカって言ったやつが……刑法230条名誉毀損罪が成立し、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処されます」A「【事実を摘示する】の要件に該当しないので名誉毀損は成立しません」B「確かに、しかし同 ...
  • 14:18  @jellyfish_chika ああまあ第一から第二に移動とかならあれかも知れないですが,そんなあそこ広くない  [in reply to jellyfish_chika]
  • 14:12  @jellyfish_chika 20分発でもそんないそがしい? どこか知りませんが。  [in reply to jellyfish_chika]
  • 13:51  えっ?w
  • 13:51  RT @fukudamoe: さて、フォロワー数とフォロー数の差が、2000人以上になったので、公約通り出家するとします。
  • 13:45  @jellyfish_chika おつ&いそげー  [in reply to jellyfish_chika]
  • 12:56  [last.fm] 今井邦彦 ? pr33 1 http://tinyurl.com/26okqa6
  • 12:43  わるいが受けた
  • 12:43  ここは[sra?]って書いてあるわけじゃなくてIsra?lって書いてあるんだよ!
  • 12:17  RT @tkanai1954: メイヨー・クリニックのリーダー10訓のうち、#5「役員会の議題は、患者の話から始める」とある。大学で、会社、「理事会、役員会での話題は、学生、顧客で始める」というの稀ではないだろうか。http://seireihamamatsu.jp/20 ...
  • 12:16  典型的な○○語話者について。この典型とは,典型的な生物学的な男性,女性,あるいは典型的な猫,というものと,典型的な好人物,悪党,というもの,どちらによりちかしいものであろうか
  • 11:56  [last.fm] aiko ? beat http://tinyurl.com/2akd8jm
  • 11:40  RT @milkya: すごい!日本中のWeb公開シラバスをしらみつぶしに調べてシラバス表現形式をリストアップして標準分類コードとか作成したのか!!132項目!?本気すぎる!! #jset2010
  • 11:29  わたしのなかの消しゴムならぬわたしのなかの狸か
  • 10:38  「じーさん式」という文字列を見て「じーさん色紙!」と脳内で響いたのはなんであろう
  • 10:01  たまごかけごはんをTKGと略すひとをじっさいに見たことがない件
  • 09:58  @britty そうですね > クリーンかいなか / そういえばそんなことありましたねー > 国務長官  [in reply to britty]
  • 09:56  @kzhr 原因とする人もいるけれど,のほうがいいか。わたし,よく知らんし  [in reply to kzhr]
  • 09:53  小沢が勝てなかったのは霞ヶ関とマスコミの結託が原因だというけれど,そうであるとしたところで,小沢もじぶんをクリーンに見せようとしてそこまでうまく行かなかっただけではないかとも考えられる
  • 09:50  狂乱怒涛・怨霊・呪詛・戦争・・・ 小沢一郎信者は「めげない!」らしい - 薔薇、または陽だまりの猫 http://is.gd/fherj
  • 09:39  voiceさんがのぶさんにしか見えない
  • 09:31  @suzuki1829 まあ,同性の言うことはあてにならないと申しますし。しゃわさんなんか気にせず,じぶんを売り込んだらいいと思います!  [in reply to suzuki1829]
  • 02:27  せっかくの休日なのに平日のノルマぶんしか終らなかった。ううむ。とりあえず寝よう……
  • 02:23  あと,s?+neと異分析して読んでしまうこともあるな
  • 02:21  sine [lat.; in Eng., without]を見るたびに,どちらも短音節であるのにもかかわらず,後部音節を伸ばして読んでしまう。それだけです
  • 02:17  @gotshu イケメンってことですか?w わたしがしゃわさんとおはなししたときはそんなdisってなかったですけどねw  [in reply to gotshu]
  • 02:16  @gotshu どっちにしろわたしのぱっと見の印象と拡大したとき見まちがえたと思ったのには変らないのですがw  [in reply to gotshu]
  • 02:11  @gotshu ふみゅ。おつきあいの相手?  [in reply to gotshu]
  • 02:11  @gotshu え,そこですか?w  [in reply to gotshu]
  • 02:06  すずきさんの爆発させポイントはなんなのかいまいち分ってない
  • 02:05  @gotshu 寝てた。いやなんというか,ひじをついて寝てるようにぱっと見思えたんですね  [in reply to gotshu]
  • 01:53  @gotshu 寝ころんでるアイコンかと思ったら違うんですね  [in reply to gotshu]
  • 01:48  [last.fm] The Royal Philharmonic Orchestra ? Bach: Cantata #208, BWV 208, "Was Mir Behagt (Hunt Cantata)" - ... http://tinyurl.com/25qry8p
  • 01:29  @szawanyusag ひゅーひゅー  [in reply to szawanyusag]
  • 01:27  @britty ほう。。。。  [in reply to britty]
  • 01:20  とくになにしてるわけでないが,フォロワーが増える時期とあんまり増えない時期があって,おもしろいなあと思う
  • 01:16  S先輩は何回爆発させられてるのか
  • 01:06  むかしのざき氏におまえは正字仮名派でないと認定されてだいじょうぶかこのひとと思った記憶があるよ
  • 01:00  あした小樽観光でもしようと思ったけど雨だしいいや……(軟弱
  • 00:55  ゴールはアプリケーション?
  • 00:55  RT @kidayasuo: あのね、ゴールは自分で作るんだよ RT @toddler2009: 娘がWindowsをさわっていて、「スタートはここにあるけどゴールはどこにあるの?」と聞いてきたが答えられなかった。
  • 00:49  ブログの引用: 忘却散人ブログ http://is.gd/fgEed
  • 00:42  焼酎はロックに慣れすぎてぬるいと飲めないw
  • 00:20  @tanu_kun そんなあw  [in reply to tanu_kun]
  • 00:16  @tanu_kun もはや狸がいないw  [in reply to tanu_kun]
  • 00:14  にせじるだぬき
  • 00:11  RT @nonomaru116: 今気づいたがこれってほんとならかなり凄いんじゃね? / 「中国の仏教経典に南宋時代の角筆点・醍醐寺で発見」:イザ! http://bit.ly/bpF24I
  • 00:01  まあ,あした出かけるから,1本減るけどね。火曜日ならいいけど。
  • 00:00  @Tommy6 ふーん  [in reply to Tommy6]

Powered by twtr2src