kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Jan 01

  • 23:57  @hiralie なにそのかっここわいww  [in reply to hiralie]
  • 23:55  寝るはずがますます頭は元気になっていく てか食べ過ぎで胃が空になるまで寝られない気もして
  • 23:47  @hiralie ご賢察におまかせします(← ふぐぅ……  [in reply to hiralie]
  • 23:43  なにもかもうまくいきますようにという要するに全放棄なねがいをしたくなるなど
  • 23:30  両思いになりたい、は人間になりたいくらい切実なテーマだと思うがどうだろうか わたしだけですか
  • 23:15  @kozawa えー……  [in reply to kozawa]
  • 22:51  ひまなのでウィルスン・ウォートン2009読む ウィルスンが認知心理学と最適性理論との親和性を説くんだけど、なんかまだふわふわしてるよね
  • 22:45  生活パタンの違う人に合せて過すのはたいへんだという一般的真理に落ち着く あしたはいちにち出掛けないそうな うへえ
  • 22:42  MacBook Airもネットがなけりゃただの箱、だな いや、光学ドライブをけちったのがそもそもの敗因なのだが
  • 22:41  野良ネットワークでもないかと思ったがなかったw
  • 21:34  本しか読んでないしおしゃべりもしてないからねむくならない
  • 21:07  @santateresa_msk まだしばらく  [in reply to santateresa_msk]
  • 21:06  形容詞⊂修飾語 ちがうし
  • 20:42  みんな就活だなー……
  • 18:43  @kantentabetai いやがらせ……! うちはあと30分くらいかかるかと思います(´д`  [in reply to kantentabetai]
  • 18:41  とりあえずチューティーのあの人にはウィルスン・ウォートン2009読んでもらおうか
  • 18:12  はらへりし
  • 18:01  @jellyfish_chika ちょw  [in reply to jellyfish_chika]
  • 17:59  死人ネタしか出てこないのはいかんな>笑点東軍
  • 17:44  @jellyfish_chika それくらいじゃ望めないな……  [in reply to jellyfish_chika]
  • 17:43  このうちだけかは知らないが、昼を抜くのではらへりんぬ 朝いっぱい食べろって言われたが無理よ……
  • 17:18  @jellyfish_chika 孝行してどうするんですか  [in reply to jellyfish_chika]
  • 16:43  なにもすることがないと一日が長い
  • 16:12  六代目円楽なんだよなー
  • 16:11  落語か(何
  • 16:08  口上ではじまるあたり笑点伝統芸能でございますね
  • 16:02  教祖的なウィルスンのより第二世代のウォートンのほうがテクニカルではあるな
  • 15:43  フォーセマじゃないけどね
  • 15:42  ウィルスン・ウォートン2009最新語用論12章読む うしろの意味論のはなしがよい概観(あれ
  • 15:15  @szawanyusag 床吉……  [in reply to szawanyusag]
  • 14:39  学問・技芸見てなかった じぶんのやりかたに固執するな、ですか……
  • 14:36  しかしテレビに青春を捧げてよかったのかなとAKBを見ながら思うのであった ……大学院?
  • 14:14  10年ぶりくらいにおみくじ引いた 末かよ
  • 13:49  去年最後に読んだ本はジェフリー2005形式論理学(産業図書)で今年はじめて読んだのも同じでした
  • 13:46  @hiralie それだ!←  [in reply to hiralie]
  • 13:36  @hiralie だってお参りじゃないし……(・ω・`  [in reply to hiralie]
  • 13:34  住吉社は坂のうえにあるということが分った
  • 13:28  例年家族の初詣に着いてきてはなにもしないならわしなのだが今年はいとこ一家に着いていったので参拝料で5円寄附した
  • 12:28  はやくもことしは1/730を終えました
  • 11:36  @tanahata えびといかですねー  [in reply to tanahata]
  • 11:14  おせちがないと喪中な感じがする
  • 10:32  いとこが送ってくれたおせちがえびばっかで食べられない
  • 00:46  ま、出しても寝て起きてからだわ おやすみ
  • 00:45  あけおめメールってだれに出そうと思ってけっきょくだれにも出さないよね(間違った平等観念
  • 00:11  1/3に帰るので年賀状の確認はそれまでお待ちあれ
  • 00:09  あけましておめでとうございました ことしもよろしくお願いします テレビで新婚さんがいちゃいちゃしててほほえましいです

Powered by twtr2src