kzhr's diary

ad ponendum

Thu, Apr 14

  • 23:51  おつかれさまです>おつかれです>おつかれっす>おつかっす(>おっす?)
  • 23:29  研究室にないから、図書館行かないとなのよね
  • 23:28  ああ、きょうは『日本文学大辞典』(新潮社)をチェックしようと思ってたのだった。すっかり忘れてた
  • 22:22  @gotshu @Mitchara 要約すると「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」?  [in reply to gotshu]
  • 22:20  これだけのスクリプトに1時間もかかるのかーとじぶんのp e r lの分ってなさと注意力のたらなさの残念さをかみしめるが、ほかのことしよう……
  • 21:37  @tanu_kun03 親友でも趣味の違いはあってもいいんじゃないかと!  [in reply to tanu_kun03]
  • 21:31  @t_narita 学校によるよ〜  [in reply to t_narita]
  • 21:31  @tanu_kun03 …………、ふぁいと!  [in reply to tanu_kun03]
  • 21:29  @tanu_kun03 どう見ても男女比が女子大じゃないのですがw  [in reply to tanu_kun03]
  • 21:28  @kozawa ツイフル派のほうがおおいはず?  [in reply to kozawa]
  • 21:27  やっぱりわたしはTwiFULLをトゥイフルと読んでるなあ。少数派だろうけど
  • 21:25  RT @toki2010: ポストモダン焼き とは 1後近代の焼き物(陶器)という解釈が一般的。他二説あり、2ボスのともだん(友ちゃんの訛)が発明した焼き菓子の訛、3ポストモ(ペンフレンドの別称)”だん”がやきをいれられたときの悲鳴。1はや、2はと、3はたにアクセント。携 ...
  • 21:12  RT @dlit: 「ポストモダン焼き」の解釈を3つ以上挙げ、形態構造や語アクセントとの関連も含め論じなさい。(Twitter自由言語大学 言語学研究科 形態論専攻 2012年出題)
  • 18:40  おふろあびて大学いこーかな
  • 18:32  TwiFULLも出てくるよ!(ありがとうございます): 笠間書院 kasamashoin ONLINE: 日本古書通信2011年1〜3月号掲載、小社・岡田による「編集者からみた学界の動向[2010](その一〜三)」全文掲載 http://j.mp/i6We9c
  • 18:11  そういえば,築島氏ご逝去のニュースを眺めていたら,佐藤次高氏のご逝去の報に気づいた。早稲田ご在任中だったよなあ。どちらの方とも11日。
  • 17:54  自転車回収して帰宅。朝手間取ったのは止め方を間違えた(なんか駐車補助の手順を無視してた)からだと判明。がっくし……
  • 17:17  RT @Q_Bee_: それは宇宙の法則を乱すから無理だね RT @kameji06: 3連勝させてやれよ… RT @Q_Bee_: 僕は、君たちの願いごとを何でも1つ叶えてあげる。何だって構わない。どんな奇跡だって起こしてあげられるよ。横浜開幕カード勝ち越しだろうと、な ...
  • 17:15  @jellyfish_chika そんないやがるようなものなんですか、それは  [in reply to jellyfish_chika]
  • 17:12  またおなか空いてきた ふむ
  • 17:07  RT @owmist: ブログや掲示板やツイッターでの何気ない貴方の一言。日本語学者の目に止まって、知らぬ間に論文に引用されているかもしれません<●> <●>
  • 17:06  @jellyfish_chika 研究室には行くけどなぜそれでひとを釣れると思うのか  [in reply to jellyfish_chika]
  • 16:59  @yearman さんにお昼をごちそうになったあといままで雑談してた 4時間?w ながながと失礼しました&ありがとうございました かえって朝ご飯に作ったものを食べるかwww
  • 12:12  地下鉄に乗るとじぶんが東西南北のどこを向いているのか見失うことがあるなあ 飯田橋有楽町線から東西線に行くときとかホームを間違えたり 大谷地着いた
  • 12:02  新札幌着いた
  • 11:49  バス待ち。あと4分とか
  • 11:36  @yearman まもなく札学出るのでそしたらw のむらくんはゼミがあるとか  [in reply to yearman]
  • 11:35  @dlit きのうボスと大ボスに会ったときはなにもおっしゃってなくて…… まあそういううわさをべらべらしゃべる方ではないのですが  [in reply to dlit]
  • 11:24  PHSからじゃ築島氏のニュースが見れないのかな びっくり
  • 11:22  @yearman む 行こうかな……w  [in reply to yearman]
  • 11:21  えっ 哀悼の意を表します……
  • 11:20  RT @nonomaru116: 築島裕先生御逝去……謹んでご冥福をお祈りします。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000015-mai-peo
  • 11:17  あしたもあります
  • 11:13  SGUのTAだん おなかすいた
  • 08:48  @toki2010 食べずに出てきましたorz  [in reply to toki2010]
  • 08:24  急いで自転車にのってそれが止められなくて列車を逃すとか質のわるいコントみたいだ(白目
  • 01:29  いいかげん寝よう(2度目
  • 00:59  いくら朝ご飯を作ったとはいえ,よふかししたら朝がつらくなるだけではないかとも考える。はやく寝よう
  • 00:44  @hiralie632 まだ若作りもしたいんですよ  [in reply to hiralie632]
  • 00:43  @hiralie632 ちゅーとはんぱですね  [in reply to hiralie632]
  • 00:41  @ab07_tact ひとりぐらしですもの,これくらいできませんと……(なにがなんだか  [in reply to ab07_tact]
  • 00:39  nvsnの願望が分らないので男の子っていろいろあるなーと思うきょうこのごろ
  • 00:39  @ab07_tact 粉末昆布なのでおk  [in reply to ab07_tact]
  • 00:38  @ab07_tact あ,こぶだし入れてなかった。ありがとうございます  [in reply to ab07_tact]
  • 00:36  @ab07_tact ええ,まあ(野菜のだし……?  [in reply to ab07_tact]
  • 00:34  @ab07_tact おみそしるはそうですね  [in reply to ab07_tact]
  • 00:32  あしたのあさごはん作った

Powered by twtr2src