kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Aug 22

  • 22:44 OB会のコンサートを聞きに行って飛び入りで宴会に。1000円でたらふく食べて飲んだ
  • 22:44 @takot WCJで報告を伺うのを楽しみにして升
  • 03:54 院試の過去問をみながら、出題範囲もへったくれもないよなあと思うのだった
  • 03:50 3人著者ではまった
  • 03:14 BiBTeXの文献表に何本か追加して寝よう
  • 02:05 去年の夏ほどtwitterしてない模様
  • 01:07 もめごとってメディア戦略の練習のためにあるんですよね、え、ちがう
  • 01:06 twtr2srcにおとついからはてなダイアリにその日のtweetを投げてもらってるのだが、一部文字が化けてるな
  • 01:02 Japanese Mozilla “Communities’ ” Network...? 和訳すると日本モジラコミュニティ連絡会??
  • 00:00 Keioが読めてない館だった

Powered by twtr2src