kzhr's diary

ad ponendum

Sun, Aug 23

  • 22:36 @pollyanna_y コメントつけ忘れてました。twitterのURL省略機能は穴だらけなので、注意しないとすぐリンクが壊れます
  • 22:30 @pollyanna_y http://tinyurl.com/n95xex
  • 19:59 モスで休む
  • 19:58 放送大図書館で閉館まぎわまで粘る。学生が学生だから土日のほうが開館時間が長いのである
  • 16:21 WX340Kは操作を奪われることが多すぎる
  • 16:00 とりあえずくどうほか・日本語要説かたてに出かける
  • 16:00 つきしま・国語の歴史をわたしどこにやってしまったのか
  • 15:36 あと1回編集すれば今月も5回編輯したことになるのだが、なににしよう
  • 15:35 くもってるせいか、30℃なさそう
  • 15:33 蝉が鳴いているとそれだけであついような気がしてくるのだが、実際の気温はどうなんだろう
  • 15:21 @nan_no_hi のこりを超訳してみますた
  • 13:47 文字鏡研究会にお金を払うのはなー なんか気が進まないんだよなー
  • 00:10 また海の見える杜美術館か
  • 00:10 江戸期の「奈良絵本」公開 「最高レベル」と専門家 - MSN産経ニュース http://bit.ly/15sLC9

Powered by twtr2src