kzhr's diary

ad ponendum

Mon, Aug 24

  • 19:15 ポスター発表のみやうちさんってこのまえ学内学会でお会いした先輩かしら
  • 19:14 たかぎさん@札幌、まつえで発表なさるのか > 速報版
  • 18:43 いまなら言える、わたしが図書館で探していたものを……!(つかれてる?
  • 18:16 すべてのみちは善意に敷き詰められている!
  • 18:14 帰宅なう。しんけみがわ。官僚さんのソナチネが脳内BGMだがまだ聴き足りないのかあやふやなところが
  • 16:00 あまりにねむいので書かないで読む
  • 15:56 ねむい……
  • 15:16 PCを離れる
  • 15:06 @Ninomy そうだ! PSPなんて買っちゃだめだ!
  • 15:05 なにかをさがしに図書館の書架をさまよってきたのだが、はて、何を探しに行ったのか
  • 11:34 同じ心ならん人としめやかに物語して、をかしき事も、世のはかなき事も、うらなく言ひ慰まんこそうれしかるべきに、さる人あるまじければ、つゆ違はざらんと向ひゐたらんは、ただひとりある心地やせん(徒然草12段)
  • 00:33 さいきん灯台に池という圧力がかけられることがあるのですが、なんの陰謀なのでしょうか
  • 00:26 立ち読み防止フィルムの売り上げに対する影響の疫学研究 - NATROMの日記 http://d.hatena.ne.jp/NATROM/20090821#p1

Powered by twtr2src