kzhr's diary

ad ponendum

Mon, Sep 07

  • 23:58 試験に備えて寝ます。7:15にまず起き,7:30で完全起床を目指す
  • 23:57 @Ninomy きみに入金するお金はないので安心したまえ
  • 23:51 バスタオルが用意されていたことにいまさら気がついた。お風呂上がってもう1時間たったよ……
  • 23:48 ねむくなってきた
  • 23:06 部屋の設定気温が23℃になってたのを上げるなどする
  • 22:53 恋ひ?すという語があったらしい。いまでいうかんがえすぎ?
  • 22:51 @snty_tact water-proof and water-residentみたいな。water residentな化粧品があったら,こわいな
  • 22:37 なかよしマイミクとグループ公開範囲のちがいがよく分らない。あれかな,なかよしマイミクだとなかよしマイミクに公開範囲が設定してあることが伝わらないようになってるのかな
  • 22:24 fire-proof neither fire-resistantって防火と耐火?
  • 22:22 将来直木賞作家になったら直木賞作家のおばですとか言わなきゃならないのかしらどうしようとか言われた。ほんとどうしよう
  • 22:22 @cpro29 どなたか分りません……。とうやま先生は遠山の金さん,ではありません(しらじら
  • 22:15 さて過去問やるかな……
  • 22:13 とうやま先生がtwitterはじめたんだって。フォローはしないが(なに
  • 22:09 @takot となりのチェックイン客には言ってたのに私には言わなかったので。そういえばトゥウィンよりせまい部屋って泊ったことないな
  • 21:45 しかし,予約してたのにシングルが全部はけたとかでトゥウィンの部屋が割り当てられた。むだにひろい
  • 21:34 @Makoto1987 さんまのにぎりがおいしかったです(とか
  • 21:29 @Makoto1987 いーだろ(ぇ
  • 21:29 @Cai0407 みなさまへのおみやげ代はわたくしのホテル代に使わせていただきました
  • 21:26 @Makoto1987 おすしをごちそうになってきますた
  • 21:26 @Tommy6 試験部屋の発表
  • 21:24 @nan_no_hi 不法じゃないはず><
  • 21:24 @Makoto1987 そのたうり
  • 21:13 必要事項をメモしたので帰る
  • 21:07 あ、あった
  • 21:06 教育学部は来すぎなので戻る
  • 21:06 ←下調べをせずに来たので迷ってる
  • 21:03 人間何してるか分からないまま生きてくとはまさにこのこと
  • 21:01 図書館がまだやってたらしい
  • 20:59 だれもいないなー(ふたりほどすれちがったぞ
  • 20:58 北大侵入
  • 20:26 さて、あしたの試験会場が分らないか試みてから戻るかね、まだまだ着かないが
  • 20:21 ひさびさに寿司と天ぷらを食べたがおなかいっぱい
  • 20:19 小樽道に入った
  • 20:19 手稲小樽間も実は動いてたらしい。まあいいや、数十円の得だ。
  • 20:17 小樽からホテルに戻るバスなう
  • 17:32 2車線だが首都高よりゆったりしている
  • 17:31 札幌北インター
  • 17:30 札幌鉄北料飲食店防犯組合
  • 16:38 @wheel2033 はじめまして。ほんとに災難でした……
  • 16:18 そういえばホテルから接続してます
  • 16:18 @snty_tact そうじゃなくて,千歳でざんざん降っててなんじゃこれはーと
  • 16:16 @viewfromnowhere えぐち氏なんですねえ
  • 15:51 ホテルが駅に近いのに驚く
  • 15:37 さっぽろ雨降ってないどころかじめんが乾いておる
  • 15:19 徐行おわた
  • 15:04 結局文字の許す解釈の揺れを越えて国語学者が考えてこれなかったというじょうお氏の見解がそのままあてはまるだけなのかもしれない
  • 15:00 徐行運転中
  • 15:00 子音をすべて省くほどぞんざいになったならだめならそのリーズナブルなぞんざいはどのような構造で維持されるというのか
  • 14:58 みなみちとせ
  • 14:57 ぞんざいな発音ならどうというたぐいの説明が意味を持ってるらしいのが疲れる
  • 14:54 お、発車した
  • 14:53 モーラでも二重母音は可能だし類型論的にまずい用語法が散見された
  • 14:52 飛行機のなかでやなぎだの室町時代の国語の音韻史のとこを読んでたけど、シラビームが魔法の呪文すぎて理解できなかった
  • 14:46 どういうテストしてるんだろう……
  • 14:45 WX340Kの接続管理がひどい。ほかのプロセスがたてた接続なのにバックグラウンドのメール受信が切ってしまう
  • 14:40 また雨がひどくなったらしい……払い戻しがないからバスに乗り換えるのも考えにくい
  • 14:39 アナウンスは新情報を伴うのが基本だろー
  • 14:38 お詫びはいいから発車時刻か発車を妨げているものがどのくらいで解消するか教えてほしい
  • 14:30 電話した。アナウンスがうるさすぎて声が聞こえなかったが、まあ違約金は言われないだろう
  • 14:26 元気なのは、おまえ、spamだけじゃないか
  • 14:20 この列車が30分頃まででなさそうならわたしホテルに電話するんだ……
  • 14:18 借りたキャスターの足は折るし。ごめん
  • 14:17 降下時頭痛はするわ降りてみたらめちゃくちゃだわさきゆきが思いやられますな
  • 14:16 バスが動いてないと死ぬ
  • 14:15 手稲小樽間運休だと……!?
  • 14:15 ひどい雨だなーと思ってたら列車も止まってました
  • 10:10 Fog barってほんとにさよならワックスできるんだろうか
  • 09:20 おみやげ(教員にではない)を買いにはやめに出た
  • 01:20 CHISEが軽くなってきた
  • 00:24 @takot ありがとうございます。準備を擲っててどきどきですが……
  • 00:17 @takot おめでとうございます

Powered by twtr2src