kzhr's diary

ad ponendum

Sat, Oct 03

  • 22:23  おしゃかさま的には判断停止はいけないらしいんですけど,まあわたくしテーラワーダ仏教に随ってませんからよいです
  • 22:21  かんがえるのに倦んできたので飲む
  • 22:20  @Ninomy 目的変ってない  [in reply to Ninomy]
  • 18:25  eml.wiki seems to have no ISO 639 background.... why?
  • 16:59  @Ninomy 坊やお気をつけなさい  [in reply to Ninomy]
  • 16:01  how many wikipedia do wmf have? answer is 266 with some redirects and closed wiki=271.
  • 14:54  As WMF is underrepresented than wikipedia ;-), less interests have been taken into these linguistics diversity....
  • 14:52  I am surveying wikimedia's linguistic entities. I don't know much why be-x-old named in such manner...
  • 14:30  @Cai0407 「あしたは来ない」だけ読んでぎょっとした  [in reply to Cai0407]
  • 13:35  Tenko氏は,定家仮名遣が幾度も改訂され,とか書いているのだが,ここらへんで気がついた方がよかったのだろうか
  • 13:32  そういえばまえも主張するまえに日本語史の勉強をしなさいと言ったら返事もなく辞めちゃったひとがいたな
  • 13:29  User:Tenko氏は歴史的仮名遣正字に移動できなかったのがひびいたのかウィキペディアンを止めちゃったようだ。困ったもんですね
  • 12:44  サークルの会計が大学祭準備費5000円を用意しておくようにとよこしてきた。2年前はじぶんが徴収係だったのにも拘わらずすっかり忘れていた……
  • 01:36  ぼーくのたにしが準優勝♪
  • 01:21  ソワカちゃんを見て寝る方向に
  • 01:14  hyukiさんのパズル即答者リストにえむけいさんがいる…………わたしたちの知らないえむけいさんかもしれないけど
  • 00:30  東京落選がTLを占拠。めでたいじゃないか
  • 00:23  まあまだ論文にはなりそうもない一アイディアなのでmixiに書いたわけですが
  • 00:22  mixi日記で論文的なもの書くとか莫迦ですね
  • 00:10  たこって英語でdevilfish以外あったっけと思ってしまった。octopusですよ,octopus。pes > pusなんだなあ

Powered by twtr2src