kzhr's diary

ad ponendum

Sun, Oct 04

  • 18:18  しめきりがあればとりあえず書くけど
  • 18:17  しかし著述に熱心な人はえらいなあとおもう。わたしはわたしのアウトプットについて根本的に無関心である
  • 18:14  ながいひとし『ウィトゲンシュタイン入門』読んでる。pp. 92ffの挿話ふいた。
  • 14:57  どこの大学にも妙な組織の一つや二つのあるもんだななどと思ったりする
  • 13:54  MooseとかCatalystとかそういう拡張はとっつきにくいからなあ
  • 13:53  perl 6たのしそう……
  • 13:29  しかし,なぜ嫌悪感は嘔吐感を伴って表現されるのだろうか。わたしはそういう感覚がないのでふしぎ
  • 13:21  @Ninomy 正午過ぎ? そういえば過ぎてるね  [in reply to Ninomy]
  • 02:18  ようやく気づいた
  • 02:17  sudo port selfupdate && port outdated && port upgrade outdatedってすれば一発なのか?
  • 01:35  @Njolrmosh たぶんそちらがただしいです。あてずっぽうをよく外すので……  [in reply to Njolrmosh]
  • 01:02  ISO 639-3とその言語が話されている地域を手軽に一覧できる手段はないだろうか
  • 00:42  うめはらたけしもさいきんめっぽう読まない
  • 00:42  うめぼし先生とか,いさわげんひことか,父がそういう電波が好きで本棚にあって,わたしも好んで読んでいた一時期があったなあ。いまでは読む気もないが
  • 00:29  @kozawa ふみゃー…… 内容によりけり  [in reply to kozawa]
  • 00:22  @kozawa わたくしに振りますか(汗 高度な知識はないですよ  [in reply to kozawa]

Powered by twtr2src