kzhr's diary

ad ponendum

Tue, Oct 27

  • 23:42  @twfukuhara そうですね,いらしても誤解は解けない気も若干いたしますが…… :-)  [in reply to twfukuhara]
  • 23:24  西和彦曰く「Wikipedia はネットの肥溜」 - スラッシュドット・ジャパン http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/10/27/0152253
  • 21:26  曲がる角を間違えて遠回りしている
  • 20:50  きょうは一駅ぶん歩く
  • 20:26  ちかくに3年間かおを会わせながら話したことがいることに気づく
  • 20:14  おなかすいた
  • 11:56  ひさしぶりに2限に出たら来週は休みだ
  • 08:50  距離としてはまあないわけではないけど,このくみあわせはあんまりないんじゃないかしらん
  • 08:50  北大文学部のページを見たら,琉球大に転出した人が。北のいやはてから最南の大学へ……
  • 01:59  GoogleIMAPサーヴィスにアクセスできないのだが,もしかしてポート993がどっかでブロックされてる……?
  • 00:50  M. C. Landresseは,Monsieur (英語のMr) C. Landresseではないか?と思い始めた
  • 00:43  @yaguchi109 ならないみたいですよ  [in reply to yaguchi109]

Powered by twtr2src