kzhr's diary

ad ponendum

Wed, Oct 28

  • 23:10  もちろんわるいのは殺害者であるが,しかし,大学に関する話題日記にめったに出ないわが大学のなまえが,連日このようなかたちで出るのは愉快なことではないなあ
  • 23:05  マガジン航Wikimedia Conference Japan 2009への誘い http://bit.ly/3PKBjR #magazine_k
  • 21:25  さっぽろ行ったらだれと遊ぶんだろ。研究室の外と付き合えるかなあ、サークルはつらいし
  • 21:23  むかしもいまも本で金がなくなるし←
  • 21:22  サイゼにいるのはまあ分るが、高校生でこの時間に遊ぶとか我が家ではありえなかったなあ
  • 21:19  なんでこんな時間に高校生カップルがサイゼにいっぱいいるの……?
  • 12:18  大学に入ってひまだからわたしはものごとに追われてるのか……?
  • 10:37  後輩がですますと言うものと無条件に措定するあたりわたしの環境は保守的なのかな
  • 10:35  おなじ大学のひとらしい
  • 10:33  ナカッタンスというのを聞くと、いったいこの接尾辞はどういう形態素なんだろうと
  • 10:32  わかものの会話を聞いている。「?イイデス」「イイッス」
  • 09:36  先週何を着たのか思い出せない。曜日ごとに会う相手が違うから,昨日着た服と先週着た服を気をつけないとならないのだが
  • 01:43  ねる
  • 01:02  Can Japanese writing system be called RTL vertically? :-)
  • 00:11  かわばたさんからはじめて来たメールを読んでる。そっか,2008の日本語学会でお会いしたのが最初なのね

Powered by twtr2src